猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する作ったもの♪

革小物

ブログの再開ではありませんが

記録のため、こちらにも写真を載せます。

PB251383.jpg

**こびとのブーツ



PA110168.jpg

**筒型bag



PB251391.jpg

**リップケースネックレス



PA100076.jpg

**ちいさな紐靴



P3014915.jpg

**リボン付きbag



P2210690.jpg

**水筒みたいな・・・小瓶のネックレス



P3225169.jpg

P3225177.jpg

**カメラ型リールホルダー



P4196350.jpg

**こびとのリュック



P5016717.jpg

**革紐かごbag



P5213837.jpg

**こびとのブーツ(旧)



P5213852.jpg

**マチ付きトート



P7159666.jpg

葉っぱと本のブックマーク(しおり)




こんな感じで作っています。

オーダーは、今は知ってる方にのみお作りしていますので

お問い合わせは携帯もしくはPCのメールでお願いします♪







この記事のみを表示するご無沙汰しています^^

ブログ

かなりご無沙汰しています^^;

ハンドメイド用にはじめたこちらのブログですが

もう一つのメインブログとの両立がちょっと大変で

なかなか更新できなくなっていました^^;

なのでこの記事をもってこちらはお終いにさせていただきます。

何度か見にきてくださった方々。

以前コメントなどをくださっていた方々。

そしてJBのブログより遊びにきてくださった方々。

これまで本当にありがとうございました(*^_^*)/

またどこかでお会いできるとうれしいです♪


2013.4.7          

この記事のみを表示する☆イベント☆ *temame*さん 楽しむこまごま展

イベント


こんにちは♪

9/11より、神楽坂にあるギャラリーショップ+カフェの
temameさんに出展させていただくことになりました♪


『楽しむこまごま展』

IMG_3967.jpg


10人の作家さんのこまごました作品が並ぶそうです^^

今回私以外にも革小物作家さんがお二人いらっしゃったのですが
なんとなんと革小物界ではカリスマ的存在(たぶん・笑)の
あの方の出展も(*´艸`*)

ほかの方もかなりハイレベルな作家さんばかりなので
どうして私にも声がかかったのか不思議なほど。。。><

でもでも、とっても楽しそうな企画なので
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。


あ・・・ちなみに私が送らせていただいたのはこちらの作品です。

P9036565.jpg

だいたいが新作になりました♪
(ってそんな大げさなものではないけど・笑)
そちらはまたおいおい紹介するので、見てやって下さい^^


出展期間は9/11〜29
イベント後も一ヶ月間は作品を置かせていただく予定です♪




この記事のみを表示する蓋付きかごbag *娘用*

革小物以外

こんにちは♪
ちょっと?!ご無沙汰してしまいました^^;
7月のイベントが続いたあとは夏休みに突入したりで
あっという間に8月も後半〜@▽@;
・・・ということで
久しぶりの更新です^^


+ + +


次女が欲しがっていたものを手作りしてみました♪

まずは楕円の籠探し。
やっと、納得の大きさ&値段のものにあえました^^

P8126161.jpg
サイドの取っ手は壊れ気味だったので、このあと取りました。


家にあった厚紙に布を貼って蓋作り。

IMG_3490.jpg



裏にはぐるっとレースを貼り
籠の中に入れる袋も作りました。

IMG_3537.jpg



動物好きの娘なので
うさぎのモチーフと犬のチャームも♪

IMG_3530.jpg




娘のイニシャル*R*

IMG_3531.jpg




サイドの紐やボタンも付けたら完成〜♪

IMG_3532.jpg

動物だらけ・・・ちょっとしつこかったかしら・笑


売っていたかごbagを見つけてから、はや3ヶ月(*´艸`*)
見かけたものとは全然違うものになってしまったけど・笑
娘が気に入ってくれたのでよかったです^^♪

この記事のみを表示する☆イベント☆ *coneru*さん「そよそよ」

イベント

こんばんは♪

スカイツリーの近くにある
手作り雑貨のギャラリー*coneru*さん。

縁あって、そちらの夏のイベント「そよそよ」に
私も参加させていただくことになりました^^



coneruさん外観。

1340339880081.jpg




中は靴を脱いであがります。

1340339892591.jpg

古民家を改装した店内には
かわいい手作り雑貨が沢山並んでいました♪



夏のイベント「そよそよ」は7/27〜8/21まで。

スカイツリーやソラマチへお越しの際は
是非お立ち寄り下さい(*^_^*)/


ちなみに私は先日*coneru*さんに行くついでに
ソラマチに行ってきました〜・笑








ポチッとしていただけると励みになります(*^_^*)♪
