猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキャメルのメッシュbag

革小物


こんばんは♪

昨日はお友達に誘ってもらってお出かけしてきました〜♪
そして、行った先でた〜くさんの刺激を受けて帰ってきました。
その記事は、この次書こうと思います。


+++


今日は長い間お待たせしていたものを無事発送して・汗
そのあとは、こちらを作りました〜♪

『キャメルのメッシュbag』
P6063807.jpg
もちろんミニサイズです♪



編むのはもちろん本物のbagよりずっと楽ですが
本来ボンドで留めた方が早いところも
縫いながら留めていったため(ボンド苦手なの・汗)
結果けっこう時間がかかってしまいました〜^^;
P6063808.jpg
でも結構、本物っぽい仕上がりに♪




頼んでいたナンバーテープがちょうど今日届いたので
早速付けてみましたよ〜♪
P6063810.jpg
おお〜♪いい感じ^^
最近のお気に入り*ゾウのチャーム*もつけて
完成です♪





ランキングに参加してみることにしました♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

secret

おお~♪
私もそのうちメッシュのバッグ作ってみたいと思っていたら・・・さすがいくちゃん。早い!!
そしてかわいいわぁ~( ´艸`)
ナンバーテープもぞうさんもいいカンジ~♪
ぞうさんのチャーム、はじめてみたよ~(*´∀`*)

メッシュのバッグ可愛すぎです( ´艸`)

小さかったらあまり伝わらなそうだけど、
いくさんの作品は本物以上に
特徴がでてる。。

本当に革もやわらかそうで、
使い勝手がよさそうというか(笑)

ナンバーテープもアクセントになってて
かわいい♪

お~やっぱりかわいい♪
ぞうさんのチャームがあるから、いかにバックがミニサイズかわかるね~。
素晴らしい技術!

いくちゃんから買ったブーツもみんなに自慢してるよ^^

うわ~可愛い!!
この細かい作業がホントに素晴らしいわぁ。
小さいもの縫うのって本当に器用じゃないと出来ないもんね。
尊敬だわぁi-189

aki*ちゃんへaki*ちゃんへ

メッシュバスケットと迷ってこっちを先に作ってみたわ^^
かわいいをありがとう♪
ぞうさんチャーム、意外にちっこくてかわいいの^^
お気に入りのチャームでもテンション上がるよね♪

emi*familyさんへemi*familyさんへ

emi*さん♪
お褒めのお言葉、うれしすぎです(*´艸`*)アリガト♪

使い勝手がよさそうですか?笑
そんな風に言って頂いたので
こちらも鞄屋さんの気分になれましたよ〜♪

nicocoちゃんへnicocoちゃんへ

nicocoちゃん、ありがと〜♪
bagの大きさがわからない気がしたけど
ゾウのチャームでわかってもらえたかな(*´艸`*)

ブーツのお買いあげもどうもありがとね(*^▽^*)
nicocoちゃんがつけてくれてると思うとうれしいな〜♪

しまバンビちゃんへしまバンビちゃんへ

むふふ(*´艸`*)うれし〜♪
しまバンビちゃんに褒められちゃ
舞い上がっちゃうよ〜(*´艸`*)

私からしたら、ミシンを自由自在に扱う方が尊敬だけどね〜^^
ありがとう♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
