猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご無沙汰しています^^

ブログ

かなりご無沙汰しています^^;

ハンドメイド用にはじめたこちらのブログですが

もう一つのメインブログとの両立がちょっと大変で

なかなか更新できなくなっていました^^;

なのでこの記事をもってこちらはお終いにさせていただきます。

何度か見にきてくださった方々。

以前コメントなどをくださっていた方々。

そしてJBのブログより遊びにきてくださった方々。

これまで本当にありがとうございました(*^_^*)/

またどこかでお会いできるとうれしいです♪


2013.4.7          

この記事のみを表示する早いですが・・・ランキングやめました。

ブログ


こんばんは。

先日はじめたばかりのブログ村のランキング。

お友達のみなさんやたまたま寄って下さった方の応援のお陰で

結構上位まで行かせていただきましたが

一身上の都合で(なんて大げさなモノではないですが^^;)

先ほどやめさせてもらいました。

短い間でしたが、応援いただきありがとうございました♪




また・・・

こちらも都合によりなのですが^^;

コメント欄もこれからは閉めさせていただきます。

これまでの楽しい交流・・・ありがとうございました♪


決して変なことを書かれたり・・・とかではないですよ〜^^

ほんといろいろ都合によりなのでご心配なく^^


この記事のみを表示するブログ村ランキング

ブログ

おはようございます♪

こちらのブログをはじめてから
ずっと気になっていたにほんブログ村のランキング。
先日重い腰をあげてやっと登録してみたのですが
そのあとからみなさんポチッとしてくださったのがわかり
とってもうれしかったです♪

ここ数日、*革小物*だけのランキングにしていましたが
今日から*オリジナルハンドメイド*というカテゴリーも
増やしてみました♪

詳しくはわかりませんが
どちらか片方を押して頂くだけでいいのだと思います♪
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

この記事のみを表示するはじめまして♪

ブログ

はじめまして♪

いくです^^

趣味で小さな革小物を作っています。

作ったものを少しずつアップしていきたいと思いますので

お付き合いくださいね^^

どうぞよろしくお願いします♪









