猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさくら茶

おいしいもの


こんばんは^^


今年は桜をもう少し楽しめそうですね。

先月のホワイトデーに主人がくれた『さくら茶』

P4091539.jpg

P4091542.jpg

味は桜の香りがする昆布茶・・・

みたいな感じでした^^;


でも思ったよりも

花びらの色がキレイでうっとり(〃▽〃)




この記事のみを表示するおいしいモンブラン

おいしいもの



こんにちは♪

今日は風も強かったので、娘達と家に引きこもっていました^^
こんな休みの過ごし方もいいですよね〜♪
でも気づいたらもうこんな時間。。。
夕飯作り、やる気のあるときとないときのこの差・・・
なんとかしたいものです^^;



+++



さて先日買ったモンブラン♪

P3140380.jpg

その名も『王様のモンブラン』
最高においしかったです(*´艸`*)

お店は cafe du jardin さん。

このモンブランはもう今季の販売を終了しちゃいましたが
ほかもかなりおいしいので、お薦めですよ〜♪

