猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するTiaraさんで買ったもの♪

かわいいもの


こんにちは♪

今日は朝からしとしとと降ってますね〜。。。
梅雨になると洗濯物が干せなくて困ります。
今日もタオル類は乾燥機のお世話になることに^^;
始まったばかりだけど、早く梅雨が終わってほしい〜。


+++


Tiaraさんで買ったもの・・・
見せてね〜というリクエストがあったので・笑
載せちゃいます♪
junちゃんリクエストありがとう^^



上手く写真が撮れていないけど
ノースリーブワンピース。
P6114322.jpg


後ろはこんな感じ^^
P6114324.jpg

P6114328.jpg

私にはラブリーすぎな気もしますが・汗
着こなせるようにがんばりたいです^^




牛革のシューズ。
P6114308.jpg
形に一目惚れ♪


あと・・・写真はないけど、革小物の材料として
ベージュの革と麻糸とキボシを購入。

なんだかいっぱい買っちゃったけど。。。
イベントもがんばったしヨシとしました〜(*´艸`*)



ところでわたくし・・・
今週末の友達の結婚式をめざして
今日からダイエットをすることにしました♪
って一週間しかないけれど・・・泣
でも少しでも痩せて行きたいと思います。
だってね〜。。。スカート履いたときの後ろ姿・・・
ひどかったんですよ。。。
とりあえず、少しでもマシになるよう
がんばりたいと思います!
(ダイエット宣言 6.11)


この記事のみを表示するシェルボタン

かわいいもの


こんばんは♪
今日2個目の記事です^^

昨日ティアラさんで買いました♪
シェルボタンです。
P6043701.jpg
左が鳥で右がうさぎです^^
わかるかな?

使い道は全然思い浮かばなかったのだけど・笑
あまりのかわいさに買ってしまいました^^

買ったからには何かに付けたいっ♪
使い道が決まったら見てやってくださいね(*^ー^*)/






そして新しい柄のマステも購入。
P6043704.jpg
手書きっぽい英字や音符がかわいいです♪
こちらは色々使えそう〜(*´艸`*)


ではではみなさん、お休みなさい♪





ランキングに参加してみることにしました♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



この記事のみを表示する雑貨屋で買ったもの

かわいいもの


おはようございます♪

今日はお友達とランチの日^^
うきうきです♪

今日はめずらしく家事の出だしが早かったので
あと少しいろいろしたら
出掛けてこようと思います♪


+ + +


最近買ったかわいいもの♪
『ナチュキチ&』のバンビ&うさぎのクッキー型。

P5183098.jpg

お菓子作りは苦手な私ですが、クッキーなら作れます^^
かわいさに負けて思わず買っちゃったので・笑
近々作りたいと思います☆




あと、糸を巻いておくもの。糸巻きでいいのかな?
革用の麻糸を巻くものが欲しかったので買いました^^

P5183109.jpg

まだ巻いてないけど、置いてあるだけで癒される〜♪





そしてこちらは『Studio Clip』で買った細かい英字のスタンプ。

P5183106.jpg

ここまで線の細い筆記体でしかも字だけものは
持っていなかったので、出会えてよかったです。




これを使って早速ちびbookを作ってみました♪

P5183116.jpg

100円玉より少し小さいサイズです^^




いつもは中に布を挟むのですが
今回はスタンプが映えるように革を挟みました♪

P5183118.jpg

文字もくっきり^^
満足です♪



さ・・・やることやって、行ってきます♪


この記事のみを表示するおかいもの♪

かわいいもの



こんばんは♪


先日スーパーの帰りに寄った

ハンドメイドのお菓子&雑貨のお店で

お友達の作品を買ってきました(´艸`)


しまバンビちゃん作のネームホルダーとDSケース。

P4101563.jpg

どちらも人気商品だそう♪

まだ残っててよかった〜(人´▽`)



しまバンビちゃん・・・グリーンのじゃないけど

こっちも気に入ったから大丈夫です(*^▽^*)♪

大事に使わせてもらうね^^


