猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおいしいモンブラン

おいしいもの



こんにちは♪

今日は風も強かったので、娘達と家に引きこもっていました^^
こんな休みの過ごし方もいいですよね〜♪
でも気づいたらもうこんな時間。。。
夕飯作り、やる気のあるときとないときのこの差・・・
なんとかしたいものです^^;



+++



さて先日買ったモンブラン♪

P3140380.jpg

その名も『王様のモンブラン』
最高においしかったです(*´艸`*)

お店は cafe du jardin さん。

このモンブランはもう今季の販売を終了しちゃいましたが
ほかもかなりおいしいので、お薦めですよ〜♪


この記事のみを表示するひも靴&バレエシューズ

革小物


これまでに作ったものも
少しずつアップしていこうと思います♪



まずはブラウンのひも靴。

P2209486.jpg

チェックの中敷きつき^^





うさぎさん両足で履いてる〜(´艸`)ころびそう。。。

P2209493.jpg







ラッピング前の写真を撮り忘れちゃいましたが・・・
先日オーダーいただいたバレエシューズネックレス。

P3240696.jpg

これは私もお気に入り。
バッテンの紐を結ぶのが少し大変だけど
よくオーダーいただきます♪


今夜は風が強いですね〜。
今日は疲れたのでもう寝ます。
おやすみなさい^^






この記事のみを表示する春のブーツ

革小物

こんばんは^^

今日は娘のお友達と大きな公園に行ってきました♪
1日いたのでとっても疲れたけど、楽しい楽しい1日でした。



+-+-+




マステを貼って作った小さな箱。

P3291203.jpg




包みを開けると・・・

P3291201.jpg

ブーツが入っています♪





小花柄の布を貼って作ってみました♪

P3291195.jpg






この色の革、結構大きめのものを買ったので^^
これからいろいろ作ってみたいと思います♪




この記事のみを表示するはじめまして♪

ブログ

はじめまして♪

いくです^^

趣味で小さな革小物を作っています。

作ったものを少しずつアップしていきたいと思いますので

お付き合いくださいね^^

どうぞよろしくお願いします♪









