猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆イベント☆ *coneru*さん「そよそよ」

イベント

こんばんは♪

スカイツリーの近くにある
手作り雑貨のギャラリー*coneru*さん。

縁あって、そちらの夏のイベント「そよそよ」に
私も参加させていただくことになりました^^



coneruさん外観。

1340339880081.jpg




中は靴を脱いであがります。

1340339892591.jpg

古民家を改装した店内には
かわいい手作り雑貨が沢山並んでいました♪



夏のイベント「そよそよ」は7/27〜8/21まで。

スカイツリーやソラマチへお越しの際は
是非お立ち寄り下さい(*^_^*)/


ちなみに私は先日*coneru*さんに行くついでに
ソラマチに行ってきました〜・笑








ポチッとしていただけると励みになります(*^_^*)♪

この記事のみを表示するランチbag

革小物


こんばんは♪

6/30のイベントも無事終わりました〜♪
ハンドメイド作家さんもみなさんこられていたようで
私も行きたかったな〜☆
いくつかお嫁にも行けたので、本当にMさんには感謝です^^
ありがとうございました(*^_^*)/


+++


さて、そのイベントのために作ったもので
まだ載せていなかったもの。

お弁当箱が入っていそうなbagということで
*ランチbag*という名のbagを作りました♪

P6294868_20120702230712.jpg

以前作った、*革とリネンのトートbag*の上下逆バージョン^^


裏にはレース♪

P6294869_20120702230736.jpg


そうそう・・・
今回口の部分を開閉できるようにしてみました♪

P6294873.jpg

結び目を作ってそこに紐を引っかけるだけですが
bagの本体自体が3×2.5センチ(持手含まず)と
bagにしては結構小めサイズなので、細かい作業となりました^^;


ネックレスにしてみるとbagだけでは小さい気がしたので
後ろにレースモチーフをつけました♪

P6294889_20120702230735.jpg


このコは残念ながらお嫁には行けなかったけど
私としてはとっても気に入ってるので
自分用にしたいと思います(*^▽^*)/





↓ ポチッとしてくださると励みになります(*^_^*)
