猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおかいもの♪

かわいいもの



こんばんは♪


先日スーパーの帰りに寄った

ハンドメイドのお菓子&雑貨のお店で

お友達の作品を買ってきました(´艸`)


しまバンビちゃん作のネームホルダーとDSケース。

P4101563.jpg

どちらも人気商品だそう♪

まだ残っててよかった〜(人´▽`)



しまバンビちゃん・・・グリーンのじゃないけど

こっちも気に入ったから大丈夫です(*^▽^*)♪

大事に使わせてもらうね^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おお~♪しまバンビちゃんの買ったんだね☆
かわいいよね~( ´艸`)
うちの学校、ネームプレートはつけるんだけど、みんな最初にもらった、ただのクリアなケースに黄色のひもがついたのをつけててさ~。
変えてる人いないのよね・・・
私もかわいいのつけたいなぁ♪

そうなのよ〜♪
ネームプレートが欲しくて行ったら
DSケースまであって、どっちも即買いしちゃった^^

そっか〜。うちも学校でもらったけど
変えてる人も結構いるよ♪
しかもハンドメイドのものが多いかも。
akiちゃんが変えたらみんな変えだすんじゃない^^

きゃ~!どうもありがとう!!
すてきにご紹介頂いて恐縮です~i-201

私も早くいくちゃんの作品をげっとしたいなi-80
(可愛いのがありすぎて迷っちゃいそう^^*)

うふふ♪
かわいくって載せちゃったわ〜♪

小物がかわいいと、学校に行くのも少し
楽しくなっちゃうよ^^

DSケースはむすめ達もべた褒めだったよ^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
