猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラッピング変更

革小物

おはようございます♪

最近外に出ると鶯の鳴き声が聞こえてきます。

どこかの木にとまってるんだろうけど姿が見えない^^;

いつか撮ってみたい♪



+ + +



スリッパのストラップ・・・ラッピング完了。

P4131644_20120413095003.jpg

お友達にプレゼントしてくださるとのことだったので

オーダーくださった方には、お名前入りの革のタグをプレゼント^^

大したものではないけれど、喜んでもらえるといいな♪






ラッピングをこれまでのものと少し変えてみました。

P4131646.jpg

少しずつ、自分らしいものになってきたかな♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

スリッパかわいいね♥
そしてラッピングも、うんうんかわいいわ~( ´艸`)
ちっちゃなリボン結びがなんとも言えない♥

プレゼントも、きっと嬉しいと思うよ~♪

こんばんは♪

今日はブログにコメントいただけて
とても嬉しかったです♪

ブログを見させていただいたのですが
あまりにも可愛くて繊細な作品に
驚いて感動して、思わず最初から
振り返って癒されてしまいました( ´艸`)

とっても素敵です。。。

今まできっとたっくさんの作品を
作られてきたんでしょうね。。

ゆっくりでも商品の紹介をしていただけるのを
とても楽しみにしてます♪

とくにトランクと
トランクに忍ばせるいくさんの
サービス精神に一撃でした^m^

また遊びにこさせてください♪

akiちゃんへakiちゃんへ

ラッピング・・・ずっと同じ感じできたから
そろそろ変えてみようかと^^
かわいい?ありがとー♪

プレゼントも喜んでくれたらいいな♪

emi*familyさんへemi*familyさんへ

emi*familyさん♪
コメントどうもありがとうございます(*^▽^*)♪

そんな風に言っていただけて
こちらこそとってもうれしかったです♪

トランクは自分でもお気に入りです。
一撃^^うれしいな♪

革小物はまだまだ初心者ですが
楽しくて毎日作っています。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

私もまた癒されに、行かせていただきますね〜^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
