猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリネン×革のバッグネックレス

革小物


こんにちは♪

今日はしとしと雨が降っていますね〜。

暖かくなってきたように思うけど

やっぱり雨が降ると寒いデス。



+ + +



リネン×革のミニバッグを作ってネックレスにしてみました♪

P4131647.jpg

「I」のイニシャルテープ・・・
前に買ったものの使うことなくきたけど
ここならなんとなく合うかなって思って
貼ってみました^^

でももう少しバッグを大きくした方が
バランスがいい気もするので
また大きさや形を変えて作ってみます。

チェーンに鍵をひっかけたら
玄関で焦らなくていいね♪・・・なんて^^
そんな感じでチャームを選ぶのも楽しい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いくちゃん♪ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

う~ん可愛いねぇ(*≧∀≦*)
リネンと革を組み合わせると
また雰囲気が変わっていいよね♪

私も「J」のイニシャルテープ持ってるよ❤
買ったものの なかなか出番がないの~
でも、なんだか見てるだけで可愛いかったり
するのよね~(*-∀-*)ゞエヘヘ

junkoちゃんおはよ〜♪

ありがとね〜(*´▽`*)
リネンと革って大好き♪
これの大きいものがほしかったけどつくれないので・笑
小さいもので作ってみたよ^^

そうそう。イニシャルテープ
そのままでもかわいいよね〜♪
私もやっと使えたよ(´艸`)
まだまだあるし・・・今度は何につけようかな^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
