猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する編みサンダル 3.5*

革小物

こんばんは♪

今日は下の娘のスイミングの日だったので
待っている間、ひとりでスタバに行って
のんびり過ごしてきました♪

座っていたのは40分ほどでしたが
抹茶ラテを飲みながら本を読んだり・・・
なんだかとっても贅沢な時間でした(〃▽〃)



+ + +




さて・・・
前記事で載せた編みサンダル。
あのあといっぱい作って・汗
なんとかこちらで落ち着きました〜♪

P4192130.jpg

できればボンドを使いたかったのですが・笑
ベタベタしてどうしても綺麗にはできなかったので
結局また、チクチク縫って作りました〜^^;



ということで・・・
今回はちょっと縫い方を工夫して作ってみましたよ〜♪

P4192129.jpg

サンダルが潰れないように&縫い目が表に出ないように・・・
それぞれ内側に少し折ってから中を縫いました。

サイドのストラップだけボンドを使いましたよ〜・笑

うん。なかなか満足☆
これならイベントにも出せるかな?


『3.5㎝』のサンダル・・・完成です♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

さっきのサンダルもかわいかったけど、こっちができてみたらこっちのほうがだんぜんかわいいよ~( ´艸`)
しかも、すっごく細かそう・・・
イベントで人気が出そうだよ~♪
今度見せてね~♪

びっくりかわいいんですけど( ´艸`)
本当にかわいい(*^_^*)

こんなにも小さなものを丁寧に作られてて。。
性格があらわれますね♪

ミニチュアって、女子は絶対に好きですもんね!

いくさんの作品みてると、とても幸せになります☆

あとひとりスタバほど、今したいものはありません。。ゆったり時間も必要ですね!

aki*ちゃんへaki*ちゃんへ

ほんと〜?!そう言ってもらえると嬉しいわ^^
大きさはいつものブーツと同じくらいだから
確かに細かいかも^^;
でもやっぱりボンドよりマシだったよ(´艸`)
結局ボンドでは綺麗に作れずじまい。。。
でも今回はこれでいいかな♪
また見てやってね^^

emi*familyさんへemi*familyさんへ

びっくりかわいいですか?
うれしい〜♪ありがとです(*´艸`*)

性格はそれこそびっくりするほど適当ですよ^^;
適当だからミシンとかはダメなんです・苦笑

普段の大きさより小さいものってかわいいですよね♪
最近はなんでも小さく作れないか考えてしまいます^^

お子さんが小さいとスタバはなかなか行けませんよね><
私もカフェでお茶するのが憧れでした♪
今は子ども達も大きくなったので、そろそろカフェ巡りなんかも
したいと思ってます^^

emi*さんも下のお子さんが幼稚園に入るまでは大変でしょうが
どうぞ子育てがんばってくださいね♪

↓可愛いサンダル買ったんやねぇ~
とっても履きやすそう♪

そして、ミニサンダル❤
こんな凝ったの作れてスゴイ!
しかも縫ってるなんて~(*≧∀≦*)

私は全部ボンドやわぁ~(^_^;)
楽して作ってます(笑)

いくちゃん、オーダー品 遅くなってて
ほんとに申し訳ないです。
編み編みは完成したので、あともう少しです…
なるべく早く仕上げたいと思ってるから
ちょっと待っててね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

junkoちゃんへjunkoちゃんへ

サンダル履きやすいよ〜♪
ってまだあまり履いていないけど^^;
でも試着の時に楽チンだった♪

ミニサンダル大丈夫かしら?
junkoちゃんに言われるとうれしい^^
ボンドはまた違う機会に挑戦してみるね(´艸`)

バッグ、待ってる間も楽しいから
ゆっくりでいいよ〜♪
急がなくても全然いいからね^^
junkoちゃんのペースで作ってください☆
楽しみにしてます(*^_^*)/

はじめまして。
akiさんのBlogから来ました☆彡
お邪魔するのは始めてじゃないんですが、コメは始めてです(^_^)

私は拝見した時、萌え*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*っと来ました☆彡

編みサンダル素敵ですね\(//∇//)\
コレを手縫いだなんて…またまたびっくりしました☆

小さな世界観がとっても素敵です!!
また、お邪魔します(^_^)

びおら*さんへびおら*さんへ

きゃ〜♪びおらさん^^
はじめまして〜。
私もaki*ちゃんのところから遊びに行かせてもらいました^^
素敵なレジンアクセサリーをつくられていますよね。

萌えっときてくれましたか〜?うれしい(*´艸`*)

編みサンダルはこれまで挑戦してきたのですが
なかなか形にならなくて・・・笑
ようやくお見せできるものがつくれてうれしいです♪

是非また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてま〜す♪
私もまたお邪魔させてください^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
