猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパスケース

革小物

こんばんは♪

春はいろいろなことが始まったばかりで
なんだか毎日忙しいです^^;

今年は役員も、学校・習い事・自治会と
いろいろ重なってしまったので(苦笑)
夕方からはメールの嵐。。。
早く落ち着くといいな〜と
今はひたすら前にある仕事をこなすのみです。



+ + +



さて、今日は前から作りたかった
自分用(suica)のパスケースを作ってみましたよ〜♪

P4252281.jpg




裏にはモチーフレースも貼ってみました♪

P4252283.jpg





お気に入りのバッグともピッタリ(自画自賛^^)

P4252284.jpg

これで電車のお出かけがますます楽しくなりそうです♪





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
