猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するjunちゃんの麻bag

おねがいしたもの

おはようございます♪
今日は朝からしとしとと雨が降っております。


+ + +


ブログを通して仲良くしていただいているjunちゃん
麻紐で編んだbagを作っていただきました^^
(麻紐bag2号です→

実は私、去年の夏から持ちやすい
柔らかめのカゴbagを探していて・・・
でもなかなか買うほどまでに至らなく
秋が訪れてしまっていたのですが・・・

ブログというご縁でとうとう理想の麻bagに出会い☆
迷うことなく、早速オーダーさせて頂きました(*´▽`*)



それがこちらです♪

P4262301.jpg

もうね^^とっても丁寧なつくりで感動してしまいました♪






こちらもほかのタイプと選べたのですが
2つ並んだこのモチーフがかわいかったので
そのままお願いしました♪

P4262304.jpg







内側の布もこれが涼しげでかわいくて
迷わずこれに☆

P4262293.jpg






手に持っても長すぎず、肩から提げてもちょうどいい感じ。
junちゃんさすがだわ〜(人´▽`*)




さらにおまけにこちらの瓶も入れてくださいました♪

P4262296.jpg

私、瓶大好き♪
とってもうれしかったです^^





* junちゃん *

あっという間に編んでくれてありがとう♪
なのに、とっても丁寧な仕事っぷりに脱帽しました^^
今年の夏はこれを持って沢山お出かけさせてもらいます♪
大事に大事に使うね。
本当にありがとう(*´▽`*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いくちゃん♪ ステキに紹介してくれて
ほんとに ありがとネ(*´ー`*)ゞ

持ち手の長さ、ちょうどよかったみたいで
ホッとしたぁ…
自分で持ってみて、こんなぐらいかなぁ~って
思って^m^

小瓶は、セリアのにラベル貼っただけやねんけど
私のお気に入りのラベルにしました❤
気に入ってもらえてウレシ~(((≧∀≦**)))

自分の作った物、大切に使ってもらえるなんて
とっても幸せです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

いえいえ〜♪
こちらこそ、こんなにかわいいバッグを作ってくれて
どうもありがとう(*´艸`*)

持ち手の長さって難しいんだろうね。
でもほんとピッタリだったの〜!!

ラベル、貼ってくれたんだね(*^▽^*)
セリアで見たのと違ったから
こういうのもあるのかと・笑
一手間かけてくれてありがとう♪

うんうん。大切に使わせてもらうね^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
