猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春のブーツ

革小物

こんばんは^^

今日は娘のお友達と大きな公園に行ってきました♪
1日いたのでとっても疲れたけど、楽しい楽しい1日でした。



+-+-+




マステを貼って作った小さな箱。

P3291203.jpg




包みを開けると・・・

P3291201.jpg

ブーツが入っています♪





小花柄の布を貼って作ってみました♪

P3291195.jpg






この色の革、結構大きめのものを買ったので^^
これからいろいろ作ってみたいと思います♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おお~。いくちゃん、仕事が早い!!
さすがだね~☆
こちらでもよろしくね♪

リンクさせてもらってもよいかな???

aki*ちゃんへaki*ちゃんへ

aki*ちゃん気づいてくれたんだね〜♪
こちらこそ、こちらでもよろしくね^^

リンク、私もさせてもらいます♪

はじめまして♪
petit cotonのjunkoです(●゚∀゚)ノ
足跡からコチラに遊びに来させてもらいました~

↑あっ akiちゃんとお友達なんですねぇ…

革の裏に小花柄の布かぁ❤
めっちゃ可愛いし、いいアイディアですね
(○ゝз・)b

箱にまで入ってるなんて(*´艸`)キャ

私も革小物、ちょこちょこ作ってるんで
よかったらまた遊びにきてください(。v_v。)ペコ

これからもヨ ロ ヽ(●・∀・●)ノ シ ク

junkoさんへjunkoさんへ

junkoさん、コメントありがとうございます♪

足跡なるものもあるのですね〜^^
まだなにもわからない初心者ですが、どうぞよろしくお願いします♪

そうです^^aki*ちゃんと仲良くさせてもらってます♪

めっちゃかわいいって・・・ありがとです(´艸`)
自分が持ってるブーツが裏に花柄の布が貼ってあったので、マネしてみました^^

私もまた遊びに行かせてもらいますね〜♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
