猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミルクジャム瓶の仲間たち

革小物


今日は雨が降ったり止んだり。

気温も涼しいです。

昨日までが暑かったので

風邪をひかないように気をつけないとです。




+ + +



昨日はミルクジャム瓶の仲間を作ってみました(・∀・)/

P5012349.jpg

左のミルクジャム瓶2コはカバーが色違い。

そして右から2コ目はキャラメルクリーム瓶。

一番右はチョコクリーム瓶

・・・と勝手に命名^^

でも4コ並べてみたらなかなかかわいくなりました♪






それぞれ後ろにはストラップと

お花のモチーフ&スプーンチャーム付き。

P5012353.jpg



ちなみにこちらはイベントに出す予定なので

三角パック風にラッピング♪

P4292347.jpg

無事お嫁に行けるといいです^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いくさん、おはようございます♪

またまためっちゃかわいい( ´艸`)
月並みのコメントしかできてないけど、
本当にかわいいです(笑)

しかも同じものを複数造るって工程が
とても苦手なので、
全く同じように作れてることにまず感動です。。

イベントに出されるんですね。。
絶対にお嫁に行きますよ☆

いくさんは関東にお住まいですか??

emi*familyさんへemi*familyさんへ

emi*さん、おはようございます(*^▽^*)♪

かわいいというお言葉、とてもうれしいです♪
ありがとうございます^^

同じに作れてますか?
それならよかった〜(*´艸`*)

今週末、家の近くのショップでイベントがありまして
そこに出させてもらうんです♪
あまり数は出せないんですけど
楽しく作りながら準備してます^^

はい。関東ですよ〜♪
都心の方ではないですが・笑
東京に住んでます(^ー^)

いくさん、またまたお邪魔します!!

キャー(>_<)
かわゆい♪♪
いくさんのちいさなモノ、癒されます☆彡

スプーンのチャームもピッタリですね(^_^)

ラッピングも私好みです!!
絶対にお嫁に行けますよ☆彡

びおら*さんへびおら*さんへ

びおら*さん♪
来て下さりありがとうございます(*^_^*)/

癒されてくれましたか〜?
うれしいです^^

スプーンのチャーム以外に
パンのチャームなんかもいいかも〜なんて思っています。
家になかったのでつけられませんでしたが
今度探してみようと思います♪

お嫁に行けるかな〜?
しっかりおめかしして行かないと^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
