猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベントに出店♪

イベント

こんばんは♪

今日はよく行くcafeの2周年記念イベントがあり

私もそこのフリマに出店させてもらいました♪


P5062696.jpg


開店前から来て買って下さった方。

お休みの日なのにわざわざ遊びに来てくれたお友達。

ブログを見て遠くから来てくれた方・・・


沢山の方とお会いし、お話もできてとってもたのしく

しあわせな一日となりました^^

みなさん本当にありがとうございました♪


さ・・・今日は早く寝ま〜す(*^▽^*)/笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

イベントおつかれさま~☆
私、見せてもらったのにおしゃべりに夢中でいくちゃんの作ったのお持ち帰りもできず・・・(ノД`)・゜・。
ジャム瓶、ほんとにかわいかったよ~♥

いくさん、おはようございます♪

イベントに参加されてたんですね!!
いくさんの作品はきっとファンが多いでしょうね!
実物も見てみたかったです☆☆

お疲れだったでしょうから、
数日はじっくりお休みして
充電して下さいね!!

また出来あがった作品を
紹介してくださるのを
とても楽しみにしてます♪

aki*ちゃんへaki*ちゃんへ

こちらこそ来てくれてありがとう♪
お持ち帰りのこと・・・そんなの全然いいよん^^
ジャム瓶かわいかった?うれしいわ〜☆

emi*familyさんへemi*familyさんへ

emi*さんお返事遅くなりました^^;

そうなんです♪
GW最後の日にイベントに参加してきました^^

実物を見たいと言ってくださり
すごくうれしいです(*´艸`*)

この日は変な天気で降ったり止んだり暑かったり^^;
でも無事おわりホッとしています♪

優しいお言葉、どうもありがとうございました♪

お久しぶりです。
GWですっかりブログ離れしてしまっていました(^_^)

素敵なディスプレイですね☆彡
っと目を凝らしたら…

なんと!!
私もディスプレイされている棚、持っています(笑)
同じ形です☆彡でも、飾ってあるものが違い過ぎて、同じ物とは思えない!!

いつか、私もイベントに参加出来る日が来たら、真似っこさせて下さい(笑)

びおら*さんへびおら*さんへ

おひさしぶりです♪

そうですか^^
同じ棚なのですね〜☆

同じものとは思えないって・・・
なんだか笑ってしまいました(*´艸`*)

そんなことないはずです〜・笑
びおらさんが素敵センスで飾った棚も
いつか見せてくださいね〜♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
