猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベントに出品したモノ

革小物


こんばんは♪

先日のcafeのイベントに出品したモノです^^

よかったらお付き合いください♪




P4292347_20120509212611.jpg

ミルクジャム瓶*




P4292345.jpg

革とお花のピン*




P5022394.jpg

編みサンダル3㎝*




P4282325.jpg

お花のパッチン留め*




P4262311.jpg

ソーイングセットネックレス*




P4282322.jpg

ランチセットネックレス*




P4262314.jpg

革編みストラップ(ティーポット)*




P4262312.jpg

革編みストラップ(扉)*




P5022384.jpg

通勤bagとリネンカバーポシェット*




一部ではありますが、こんな感じでした〜♪

お買い上げくださったみなさま・・・

どうもありがとうございました(*^_^*)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いくさん、おはようございます♪

もう目がハートになっちゃいます( ´艸`)
何と丁寧なお仕事。。
どれも気になる!!
サンダルの3cmを思わず手元の
メジャーで計ってしまいました(笑)

作品がたくさん見れて、
イベントいけた感覚になれました♪

でも実物はきっと想像以上にかわいいんだろうなぁ( ´艸`)
うう。。かわいすぎ♪

emi*familyさんへemi*familyさんへ

emi*さんこんばんはー♪

emi*さんのコメントを拝見し
出品したものの写真を載せてみました^^

目がハートって!!
とってもうれしいですよ〜^^
次もがんばって作ろうって気になります(*´艸`*)

メジャーで測っても下さったのですね♪
ムフフ(´艸`)できるだけ小さく・・・と作っているので
そういうのもうれしかったりします^^

沢山のうれしいお言葉、ありがとうございました♪
次のイベントも、がんばれそうです(*^_^*)/

こんばんはっ!!
訪問ありがとうございました^ω^*

ちょこっと最近の記事読ませていただきましたが…
な、なんと!!!!ジャム瓶!!?めっちゃ可愛い///
特に三角のラッピングがまた…▼*゚v゚*▼

ってことで、一人ニヤけながらパソコンをたたいてますw
ホント、そういう作家さんが集まるところに行ってみたいものです♪

ではでは、失礼します~^^

mua*さんへmua*さんへ

こんにちは♪
mua*さん、ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

最近のを読んでくださったんですね〜♪
とってもうれしいです^^
ジャム瓶褒めてくださりありがとうございます(*´艸`*)
ラッピングは試行錯誤でしたよ〜!!
で、以前読んだ雑誌にのっていた
三角ラッピングを思い出してやってみました♪

ニヤけてくださったのですねー♪
ありがとございます^^

よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^
私も伺わせてもらいます☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
