猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご紹介いただきました♪

革小物

こんばんは♪

先日、イベントが終わったばかりですが
今日は次のイベントの打ち合わせに行ってきました^^

次のイベントはハンドメイドの 1 day shop ♪
こちらはこれまではお客さんとして行っていたので
まさか自分も参加させてもらえるとは・・・(*´艸`*)
と感慨深いものがあります。

一緒に出されるみなさんの作品・・・
今日拝見したら、やっぱりとってもお上手でした〜(人´▽`*)
このクオリティに少しでも近づけるよう
私もがんばりたいと思います♪


+ + +


ところで先日の cafe のイベントでは
ブログで仲良くさせていただいている方に
この日初めてお会いすることができました♪

その方は 『warm home*』の mieさん^^
素敵なインテリアブログをお書きになっている
人気ブロガーさんです♪

カフェの場所をご存じとのことだったので
「お時間があったらお寄り下さいね。」と
図々しくお誘いしたところ
当日わざわざ来て下さったんです(*^_^*)
お会いした時は、それはもう・・・感動でした♪


そんなmieさんが、ご自身のブログで
革小物をご紹介下さいました♪ こちら→

mieさん♪
先日はお会いできて本当に嬉しかったです^^
これからも素敵なお家のインテリア・・・
参考にさせてくださいね^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おはようございます♪
長男が修学旅行のため
早起きして朝時間を満喫中です^^

ご紹介いただいてありがとうございます!
感激です~♪
ブログをしていて
実際にお会いすることができるなんて
本当に凄いことですよね^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆

1dayshopなどで多忙な いくさん。
頑張りすぎず。。頑張ってくださいね(笑)
応援しています♪

はじめまして♪はじめまして♪

はじめまして。こんにちは♪mokaと申します。mieさんのブログを拝見していて、こちらに飛んで参りました。
とってもかわいい革の小物に目が釘付けデス!!私もイベント等に参加して、是非とも作品を購入したいです!!しかし、大変田舎に住んでおり、もしネット上でも購入可能でしたら、購入方法をお教えいただけないでしょうか?来月、親友ののりちゃんのお誕生日にも、是非プレゼントしたいのですが・・・。

mieさんへmieさんへ

mieさんこんにちは♪
長男くん、修学旅行中なんですね。
明日あたり帰ってくるのかな?
親としては土産話も楽しみですね^^

ご紹介記事がうれしくて
思わずこちらでも紹介させていただきました♪
本当にありがとうございました^^

1day shop どれだけ作れるかちょっと
不安ですが、がんばりたいと思います♪
いつも応援してくださり、ありがとうございます^^

mokaさんへmokaさんへ

mokaさんはじめまして^^
mieさんのブログから飛んできてくださり
とってもうれしいです♪

そして目が釘付けとは・・・
きゃ〜♪うれしすぎですよん(*´艸`*)
ネット上でももちろん買っていただけますが
今ちょっとオーダーが続いているのと
二週間後にイベントを控えていまして
お届けは6月の中頃になりそうです><
それでもよろしければ、喜んでお作りさせてもらいますね♪
またご連絡いただければ、こちらからも
mokaさんのブログにお邪魔させてもらいまーす♪
(なんせまだFC2使いこなせず・・・)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
