猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する小さなキャメルのランドセル

革小物


こんにちは♪
今日は娘達の授業参観に行ってきました^^

運動会前だったので、体育を見にきて〜とのこと。
私も一日はいられなかったので
結局どちらも体育の授業だけを見て帰ってきました・笑

でも2人とも一生懸命練習していたので
運動会が楽しみです^^




+ + +




新しい革小物の本に載っていた
小さなランドセル。
作りたくてずっとウズウズ・・・

まとまった時間がなかったので
合間合間に作って、やっと完成しました♪

P5122897.jpg

P5122898.jpg

P5122899.jpg

P5122900.jpg

ちょっと四角くなってしまったけど・笑
ステッチなんかも入れてみたりして
第一号としては満足です♪

いろんな色で作ってみたくなったけど
ちょっと時間がかかるんですよね〜。。。

なので、ほかのモノと平行して
少しずつ作っていきたいと思います♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

早速訪問して頂いたようで…w
ありがとうございます^^//

可愛いラッピング、出来るようになれたらいいですよねっ!!
色々本とか読んで勉強します♪

ランドセル!!?
親戚の入学祝に作ろうかと思って断念→平面ランドセルになった苦い思い出が…Orz
細部がなかなかできなかったのですが…ふむふむ^^
勉強になります★

ランドセルがぁ…こんなに小さくなってる(笑)
いや〜ん、かわゆい(^_^)です!!

いくさんの手にかかると、なんでも小さくなっちゃうんですね♪すごい洞察力です!!

ランドセルかわいいねぇ~♥
私もこないだ本買っちゃった~♪
でもでも、まだなにも作れてないわぁ・・・
いくちゃん忙しそうなのに、新しいものがどんどん作れてすごいな☆

いくちゃん♪早速ランドセル作ったんやぁ~❤
めっちゃ可愛いね~(*≧∀≦*)

あっ↑akiちゃんも本買ったのねぇ~^m^

私、まだ全然作れてないわぁ~
早くゆっくり作りたいよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃

mua*さんへmua*さんへ

mua*さんこんばんは♪
お返事遅くなりました^^;

ランドセルの平面版も見てみたい気がします^^♪
入学祝いなどにもいいですよね♪

これは最近出たばかりの革小物の本に載っていましたよ☆
mua*さんまだでしたら見てみてくださいね^^

びおら*さんへびおら*さんへ

びおら*さんこんばんは♪
お返事遅くなりました^^;

ランドセルも小さいとかわいいものですよね。
これは本を見て作ったんですよ〜♪
イベントにも出したいけどこのままだとあまり数も作れないので
少し簡単にしてまた作ってみようと思います♪

かわゆいをありがとうございま〜す(*^_^*)/

aki*ちゃんへaki*ちゃんへ

aki*ちゃんも本買ったんだね♪
いっぱい作りたいものが乗ってるよね^^

私はランドセル以来新しいものが作れてないわ〜。
aki*ちゃんこそいろいろ作れてすごいよ〜。

junちゃんへjunちゃんへ

ランドセル作ったよ〜♪
小さいとかわいいよね^^

junちゃんもなかなか作る時間ないようだね〜。
私も今は役員の仕事が忙しくて
なかなか作れない〜(>_<;)。。。

ウズウズはずっとしてるんだけどね〜^^;

ほぅ。
革小物の本ですか?
また探してみます♪

mua*さんへmua*さんへ

そうですよ〜♪
今は積んであるのですぐ見つかります^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
