猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイベントのお知らせ♪

イベント

こんばんは♪

今日は妹が遊びに来てくれたので
久しぶりに一緒にランチに行ってきました。

ランチについてきたアイスコーヒー。
カップがとってもかわいかったです^^

DSC_0964.jpg

銅製なので最後までひんやり♪
おいしかった〜(*´艸`*)



+ + +



今日は、今度参加させていただくイベントのお知らせです♪

仲良しの『these days』のしまバンビちゃんにお誘いいただき
これまた仲良しの『*チイサナモノ* 〜mimosa cafe*〜』のaki*ちゃんと一緒に初参加させてもらいます♪

とっても素敵な作家さんがいっぱいの人気のイベントなので
私もちょっとドキドキ(*´艸`*)
あと二週間・・・がんばりたいと思います^^

20120503014311e22.jpg


日時:5月28日(月曜日) 10:00~
場所:NICO CAFE (JR八王子駅徒歩2分)
   東京都八王子市明神町3-16-8 エマイユ1F

   ニコカフェさんのHPはこちら → 

エコバッグの持参にご協力お願い致します。
場所や駐車場など、ご不明な点はメールフォームからお問い合わせ下さいませ☆
みなさまのご来場、心よりお待ちしております^^*


*しまバンビちゃん・・・
 aki*ちゃんと同じく、私もコピペさせてもらいました・笑

コメントの投稿

secret

イベント、何気にあと2週間切ったね~(><)
ムリしない程度に楽しくがんばろ~♪

アイスコーヒー、ほんとひんやりが伝わってくるよ~( ´艸`)

うんうん、ホントに冷たくて美味しそう^^*

イベントまであと少し、頑張りたいけど
睡魔が~…zzz

aki*ちゃんへaki*ちゃんへ

ほんと何気に切ってるね〜っ・・・て
明日で10日前だね〜^^;きゃ〜。。。汗汗
でもほんと、無理しない程度やらないともったいないよね^^
自己暗示かけてがんばるわ☆

ひんやり感が伝わってよかった^^
このカップ、欲しくなっちゃったよ♪

しまバンビちゃんへしまバンビちゃんへ

持ってる手まで冷えちゃうくらい・笑
きんきんに冷えたアイスコーヒーだったよ(´艸`)

イベントね〜。。。
なかなか作る時間持てずだわ〜><
一人だけ少なかったらごめんね^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
