猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一日チクチク・・・

革小物

こんばんは♪
今日は曇っていたけど気温が高かったですね。
パパや娘達は今日そろって蚊に刺されたそう・笑
私は蚊に刺されるとかなり腫れるので
それを聞いてちょっと憂鬱になってしまいました〜(T ▽ T;)

+ + +

今日は久々に、一日こもってチクチクしていました^^
娘が帰ってきてからは
スイミングに連れて行かないといけなかったので
夕方までの数時間・・・
お昼ごはんも食べずにがんばりましたよ〜♪

といっても・・・今日作ったものは
長くお待たせしていたオーダー品^^;
GWのフリマの前からの分なんです(T ▽ T:)

でも今日はまとめて作ることができたので
よかったです(*^▽^*)/

P5173094.jpg

カメラ・レーススリッパ・編みサンダル・ミニがま口。
お友達のお誕生日プレゼントだそうです♪
喜んでくれるといいな☆




こちらのbag。1つはオーダーくださったもの。
もう1つはイベント用に一緒に作りました♪

P5173085.jpg

P5173087.jpg

普段はなかなか時間がとれず、のんびり作製の私なので
今日はだいぶ捗りました♪

まだ残っているオーダー品・・・早くお届けしなくちゃ^^;
イベント用と平行して、サクサク作りたいと思います♪
(気持ちは・・・です・笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

かわいい( ´艸`)
どれも本当に手間がかかってて、
すごく素敵♪
女子のツボを心得てますね(>_<)

ご飯食べずに没頭できるなんて、
本当に作品づくりが大好きなんですね☆

オーダーをされた方々もきっと
喜ぶでしょうね!!

相変わらずかわいい。。
つきなみの褒め言葉しかしてないですね(笑)

emi*familyさんへemi*familyさんへ

emi*さんありがとう♪
そうなんです。
小さいけど手間がかかるので、いっぱい作っても
これだけ〜?!(ーー;)ってなります・笑
お腹はなるけどやり出すと止まらなくて
どんどん時間が過ぎていきました^^

つきなみの言葉で十分でございますっ♪
emi*さんはいつも褒めてくださるので
うれしくなりますよ〜^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
