猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雑貨屋で買ったもの

かわいいもの


おはようございます♪

今日はお友達とランチの日^^
うきうきです♪

今日はめずらしく家事の出だしが早かったので
あと少しいろいろしたら
出掛けてこようと思います♪


+ + +


最近買ったかわいいもの♪
『ナチュキチ&』のバンビ&うさぎのクッキー型。

P5183098.jpg

お菓子作りは苦手な私ですが、クッキーなら作れます^^
かわいさに負けて思わず買っちゃったので・笑
近々作りたいと思います☆




あと、糸を巻いておくもの。糸巻きでいいのかな?
革用の麻糸を巻くものが欲しかったので買いました^^

P5183109.jpg

まだ巻いてないけど、置いてあるだけで癒される〜♪





そしてこちらは『Studio Clip』で買った細かい英字のスタンプ。

P5183106.jpg

ここまで線の細い筆記体でしかも字だけものは
持っていなかったので、出会えてよかったです。




これを使って早速ちびbookを作ってみました♪

P5183116.jpg

100円玉より少し小さいサイズです^^




いつもは中に布を挟むのですが
今回はスタンプが映えるように革を挟みました♪

P5183118.jpg

文字もくっきり^^
満足です♪



さ・・・やることやって、行ってきます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
