猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する増えました♪

革小物

こんにちは♪

今日は午後から学校&習い事の役員会のはしごでした。。。
よりによって来週は集まりも多くなってしまったので
時間を上手に使って作っていきたいと思います♪
(って、それが一番苦手だけどね〜^^;)


+ + +


この前のランドセルを2つ増やしてみました♪
前回より少し縮小し、85%に。
バッグチャーム用のチェーンもつけてみました。

P5193122.jpg

レースを貼ったものや
お花のモチーフをサイドにつけたものなど・・・
この他にもいろんなパターンで作ってみるつもりです。



中には*こくご*の教科書入り^^

P5193123.jpg

写真取り忘れたけど・・・
今回肩ベルトの下の部分は、カシメで留めてみました〜。

もう少し小さくしたら
ストラップにもできるかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ランドセル、やっぱりかわいいね♥
中のこくごの教科書もいいわぁ~( ´艸`)

役員会おつかれさま☆
うちも今日だったよ~(><)
来週も委員で動かないといけないからちょっと忙しくなりそう~(*ノω<*)
お互い、あともう少し頑張ろう☆

役員のお仕事、お疲れ様…
年度始めはやっぱり忙しいよね (´・ω・`;)

ランドセル、やっぱり可愛い❤

中に教科書が入ってるなんて、さすがいくちゃん♪

aki*ちゃんへaki*ちゃんへ

ありがとう^^
教科書も入れちゃったよ〜♪

aki*ちゃんもこの日は役員会だったんだもんね。
お疲れさまm(_ _)m
私も今週何度も学校に行かなきゃみたい〜(>_<)

ほんとお互いがんばろうね☆

junちゃんへjunちゃんへ

うんうん。junちゃんも忙しそうよね><
早く落ち着いてほしいよね。

可愛いをありがとう♪
教科書だけじゃなく、体操着やリコーダーも
つけたくなっちゃった^^
もちろん自分用のにだけどね☆
そのときは見てやって〜♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
