猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこびとの靴

革小物

こんばんは♪

今朝の金環日食、とっても綺麗に見えましたね〜^^
我が家もこの日を心待ちにしていたので
感動しながらもみんなで楽しく観測することができました♪


+ + +


イベントまで日が迫っているのに
昨日はちょこっとお出かけしてきました(*´艸`*)
でも気分転換になったので、夜はがんばりましたよ〜♪

昨夜から作りだしたもの。

P5203142.jpg

ブーツの型紙を変更して
靴を沢山作りました^^

いつもは80〜90%に縮小して作るのですが
ネックレスにしたかったので、今回はそのままのサイズで♪

今日は学校に行ったりと忙しかったので
帰宅後続きをやって夕方やっと完成♪

P5213248.jpg

全員整列☆

P5213247.jpg

並べるとかわいいです^^




ちなみに着画はこんな感じ♪

P5203139.jpg

ブーツと違う角度。新鮮です^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは♪

金環日食、見えましたね~♪
辺りがだんだん暗くなり始めて。。
本当に感動しちゃいました(*^▽^*)

小人のブーツ、可愛い~!
並べるとこれまた可愛いですね^^
ランドセルは教科書まで付いて
得した気分になれちゃいそう♪

前回紹介されていたスタンプ、私も欲しい~♪
スタジオクリップのものですよね。
お店は近場にあるのかな?
それともネットショップ?
英字のたくさん文字が入ったものがほしいな~と
いろいろ見ていますがなかなか見つかりません^^;
そういえば、セリアでも切り外して(?)使う
プラスチックのようなスタンプがあったような・・?
今度見てこようと思います♪

いやぁ(笑)
また可愛すぎます( ´艸`)

紐ももしかしてちゃんと
通しているのかな。。

こんなにたくさん造るのに
どれほど大変だったか。。

イベントに出されるんですね!
素敵な方のもとにお嫁にいってくれるといいですね!

最後に写真だけ、なんでか見れなかった。。
残念。。

いくちゃん、すごぉ~いヾ(≧∪≦*)ノ〃
頑張りすぎ~^m^

私やったら、2個が限界やわ~
集中力がないのよねぇ~ (´・ω・`;)

着画の写真が見れないよぉ~
何でかなぁ?

いくちゃんの靴見て、私も作りたくなってきた♪

あっ 今日見たら 着画の写真見れたぁ~
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ドットの服に合ってるね♪
かわいい❤

私もドット好き~

はじめまして♪はじめまして♪

はじめましてv-22
かわいい革小物ですね♪
いつも拝見させて頂いてます…

今回の作品もかわいすぎです~~i-233
細かい作業が苦手な私にはi-201もう尊敬ものです(笑)
これからも作品作り頑張って下さいね♪

また遊びに来ますi-194

おくついっぱいかわいいわぁ~♪
実物見るのが楽しみ( ´艸`)
ちっちゃいものがたくさん並んでるのっていいよねぇ~☆

こんばんわ~~^^*
小人の靴、可愛いですねw
やっぱミニ革物は靴に限ります♪

以前言っていた、革小物の本が図書館で見つかりましたが、8人待ち・・・orz
でも、ちゃっかり予約しちゃいましたがw

あと、もし宜しければリンクさせて頂いても構いませんか??

mieさんへmieさんへ

mieさんこんばんは〜♪
お返事遅くなりました^^;

金環日食・・・ほんとに思っていたより感動しました^^
雲が切れてよかったですよね♪

スタンプを売っているお店の場所はわかりましたか〜?
無事ゲットできるといいのですが^^

切り離して使うモノ・・・
私が前に買ったモノはちょっと満足できず。。。
でもあれから色々出ているので
いいモノがあるかも♪
見てみてくださいね^^

emi*familyさんへemi*familyさんへ

emi*さんお返事遅くなりました^^;

可愛すぎるとはうれしいお言葉(*´艸`*)

紐も、ちゃんと通してますよ〜♪
そのあたり、かなりチマチマした作業です^^
時間は集中してる間に沢山経っちゃってました・笑
特に夜やってると、時間が経つのが早いものですよね。

最後の画像、見れるようになったと思います^^
ドットのお洋服・・・お気に入りなので
今日も着てました〜(´艸`)

junちゃんへjunちゃんへ

junちゃんお返事遅くなってごめんね^^;

いっぱい作ってみたよ〜♪
私にとってもめずらしいよ(´艸`)

でもjunちゃん麻ひも編みするんだから
集中力あるはず〜^^
スニーカーもかわいかったよ♪

junちゃんへjunちゃんへ

junちゃんのコメント見てすぐ直してみたよ〜♪
見れるようになってよかった^^

bobinsさんへbobinsさんへ

bobinsさん、はじめまして〜♪
せっかく来て下さったのに
お返事遅くなってごめんなさい><

何度か遊びに来て下さってたみたいで
とってもうれしいです(*´艸`*)

私もbobinsさんのとことに寄らせていただいたときに
bagがとってもかわいくて見入ってしまいました^^

また遊びにいらしてくださいね♪
私も行かせてもらいます^^

aki*ちゃんへaki*ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね^^;

うんうん。ちっちゃいモノが並ぶとかわいいよね♪

今日見てくれてありがとう^^

mua*さんへmua*さんへ

お返事遅くなりました〜^^;

そうですよね。
私もなんだかんだと革で作るには靴が可愛いなって思います♪
作っていて楽しいですよね^^

本沢山待ってる方がいるんですね〜。。。
お手元に来たらいっぱい作らないとですね^^

リンク・・・もちろんです♪
私もさせて下さいね^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
