猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する目標達成♪

革小物

こんばんは♪

今日は夕方から降る予定だった雨が
お昼前から降り出しました。

明日は小学校の運動会(*^ー^)ノ
暑くない程度に(笑)晴れますように☆



+ + +



JBの1day shop に向けて作ってきた
*kawakomono*
やっと目標の数を達成しました☆(T▽T)☆

今回はじめて作ったモノ。
以前作ったことがあるモノ。
私にしてはめずらしく
かなり短い時間で集中して作りました^^

記録としてまとめて載せたいと思いますので
お付き合いいただけたらうれしいです(*゜▽゜ノノ゛☆


+ + +


P5253323_20120525185553.jpg

P5253318.jpg

P5253326.jpg

P5253335.jpg

P5253325.jpg

P5253331.jpg

P5253329.jpg

P5253332.jpg

P5253327.jpg

P5253328.jpg

P5253330.jpg


+ + +


ちなみに悩みに悩んだプライスタグは
前から買おうかずっと迷っていた*こはる*を購入し・・・
※マステに文字をプリントできる、テプラのようなものです☆

P5233276.jpg



こんな感じになりました♪

P5253341.jpg

自分でPCで作ったりはできないので^^;
スタンプを押してみたり
手書きで書いてみたりといろいろやったけど
思い切って買ったこちらで
お気に入りのタグになりました(*´艸`*)


+ + +


明日は運動会を観に行ってきます^^♪
長女は小学校最後の運動会。
二人ともがんばって欲しいです☆

私はお弁当作り、がんばりま〜す(*^▽^*)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わぁ~♪たっくさんできたね~☆
すごいすごい!!あの数達成したのかな???
どれもとってもかわいい~♪
私どれをお持ち帰りしようかしら~( ´艸`)←(コラコラっ)

こはる、私も気になってたけど買えずにいたのよ~(笑)
かわいいよね~♥
タグ、とってもかわいくできてるわぁ( ´艸`)

明日はいよいよ運動会だね~☆
娘ちゃんたちがんばれ~♪
いくちゃんもお弁当作りがんばってね♪

あ、JBのブログにもUPされてたね~☆

わぁ~~
どれも可愛い///
特に2枚目の写真のカメラが好きです///
ヘアピンも捨てがたい・・・
ぅわぁぁ~~見に行きたい・・・TωT。
ってか、欲しいーーーー!!!!!

マスキングさんに印刷出来たら、簡単で便利ですよね^^
でも、機械音痴なので使いこなせる自信はないですがw

いくさん、こんにちは。
どの作品も素敵(>_<)です!!

ランドセルのラッピングにこくごの教科書の文字が見えて、
興奮してしまいました!!

ランドセル買って、教科書が付いてくるなんて、二度美味しいです☆彡

イベント、頑張って下さいね(^_^)
私もお近くだったら、行って手にしてみたかったです!!

akiちゃんへakiちゃんへ

今日はお疲れ〜。
帰ったら7時過ぎてたね^^;

暑い中、運動会も来てくれてありがとう^^
一日ほんとお疲れさまだったね。

こはる買ってよかったよ♪
じゃないとかなりかわいそうなタグだったからね・笑
aki*ちゃんのタグかわいくなってたね〜^^

mua*さんへmua*さんへ

mua*さん☆
褒めて下さりありがとうございます♪
カメラ気に入って下さってうれしい(*´艸`*)
私はこれを携帯ストラップにしています♪
mua*さんに見にきてもらいたかったです^^
来れる距離だといいのにね〜。。。

*こはる*は機械ってほどじゃないので
操作も単純ですよ〜♪
これくらできたらいいのにって思うほど
単純でした・笑

びおら*さんへびおら*さんへ

びおら*さん、ありがとうデス^^
ランドセルに教科書・・・
作っているときも楽しかったですよ〜♪
本当は体操着とかもつけたかったくらい・・・(´艸`)
でもやめておきました・笑

イベントがんばりますね☆
ほんと近かったら来ていただきたかったです^^

(。・∀・)ノ゛おっは~

いよいよ今日はイベントだね♪
応援してるよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

こんなに頑張ったんやから、きっといっぱい
お嫁にいってくれるよ♪

レポ楽しみに待ってるね(○ゝω・○)ノ゚+.☆

junちゃんへjunちゃんへ

junちゃん♪
帰ってきてからこのコメントを読ませてもらったのだけど
とってもうれしかったよ〜(*´艸`*)
どうもありがとねー♪

終始ドキドキだったけど
お客さんが目の前で選んでくれてるところも見れて
今回も貴重な経験になったよ^^

レポもまた書くから見てやってね♪
本当にありがとう(*^_^*)/

出遅れちゃった(x_x;)

無事に運動会終わりました??
お天気にも恵まれたのかな??

どれももちろんかわいい( ´艸`)

目標数達成できたんですね!
きっと忙しい中でも
一生懸命時間を割いて造ったのでしょうけど、
どれも丁寧に作られててすごいです♪

新作とか、きいただけでワクワクしますね!!

イベントの様子も
ききたいなぁ♪

こんにちはこんにちは

こんにちは。
イベントおつかれさまでした。
k'fのkumagoです。
腰さえなんともなければ、たくさんの作品が並んだ状態を見れたのにな~とちょっと残念です…

いくさんの小人の靴、持ち帰りましたよ~!
早速、見てみて~と言わんばかりに付けて歩きましたぁ(笑)

リンクいただいて帰らせてもらいますね~!
また遊びにきま~す!

emi*familyさんへemi*familyさんへ

emi*さん♪
運動会無事に終わりましたよ〜♪
とってもいいお天気でまさに運動会日和^^
みんな真っ黒になってしまいました〜(´艸`)

目標の数ぎりぎりでイベントに持っていきましたよ〜・笑
沢山の方に手にとって頂いて
本当に幸せな一日になりました^^

様子はまたアップしますね(*^_^*)/

kumagoさんへkumagoさんへ

うわ〜♪kumagoさんだぁ♪
コメントどうもありがとうございました^^
そして先日のイベントではお世話になりました♪

腰大丈夫ですか〜?
あんな大変な中来てその後悪化しませんでしたか?
でもお会いできてうれしかったです^^

それから・・・こびとの靴!
kumagoさんお買いあげ下さったのですね〜(〃▽〃)
恐縮です〜。。。きゃ〜大丈夫かしら?

しかも早速着けて歩いてくださったなんて・・・
うれしいやら恥ずかしいやらです^^;
でもやっぱりうれしいな〜♪
ありがとうございます(*^▽^*)/

リンクありがとです♪
私も是非頂きに行きま〜す☆
また遊びにいらしてくださいね^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
