猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するJB 1day shop

イベント


こんばんは♪

イベント無事に終わりました〜^^
って・・・気づけば3日も経っちゃいましたね〜。。。
アップが遅くてすみません^^ゞ

初のJBイベントにドキドキしながらも
なんとか写真を撮ってきましたので
よかったらお付き合いください♪
うまく撮れてなくてごめんなさい^^;



+ + +


5/28 JELLY BEAN'S 1day shop

P5283495.jpg




場所はこちら NICO CAFE さん♪

P5283496.jpg




お料理の美味しい素敵なカフェです^^

P5283497.jpg







私のコーナー(*´艸`*)

P5283493.jpg

P5273446.jpgP5273447.jpg




ほかの方達の作品はこんな感じでしたよ〜♪

P5283487.jpgP5273474.jpg
P5283486.jpgP5273467.jpg
P5273470.jpgP5273471.jpg
P5273472.jpgP5273476.jpg
P5273450.jpgP5273449.jpg
P5273451.jpgP5273465.jpg
P5273455.jpgP5273452.jpg
まだまだあったのに、お写真撮りきれなくてごめんなさい><


もう・・・納品のときから
欲しいものがいっぱいでした〜^^
本当にどの作家さんのものも
センスがよくて素敵なのっ(*´艸`*)
夢のような空間でした♪

お客様もオープン1時間前からずらりと並んで下さり
本当にうれしかったです♪
並んでくださってる中に
お友達も見つけ、感動(〃▽〃)
ありがと〜♪

また、kawakomono達も
いろいろなお客様が手にとって見てくださり
お嫁にもらっていただきました♪
お買い上げ下さったみなさま・・・
本当にありがとうございました♪


+


楽しくて・・・あっという間の一日♪
お誘いしてくれたしまバンビちゃん
ありがとね〜(*^_^*)/

また、ほかの作家さん達ともいろいろお話できて
勉強になることもいっぱい^^
本当に楽しかったです♪
みなさんお世話になりました^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪




※ 次回はこの日おもちかえりしたモノたちを
載せたいと思いま〜す♪

コメントの投稿

secret

いくさん、お疲れ様でした!!

やっぱり東京だったんだぁ(x_x;)
とか思いながら(笑)

いくさんのものがお目当ての方も
いっぱいいたでしょうけど、
初めてみてあまりのかわいさに
衝撃を受けたかたもいっぱいいると思いますよ!!

実はいまだにハンドメイドの
イベントにはいっかいもいったことがなくて。。

近くであれば、今度いってみよ~!
って思いました☆

いくさんのお持ち帰りのもの、
紹介してくれるのを楽しみにしてます♪

emi*familyさんへemi*familyさんへ

emi*さん、そうなんですよ〜♪
東京だったのです。一応^^

衝撃を受けた方・・・いたかしら?
だとうれしいのですが(*´艸`*)

でもほかの方の作品も私にとってほんと衝撃的で
ハンドメイドでここまで作れちゃうの〜?!って
大興奮でしたよ〜♪

emi*さんもお近くでハンドメイドのイベントが
あるといいですね♪
その時は是非行ってみてくださいね^^

お持ち帰りしたものもまた見てください♪

いくちゃん♪ イベントお疲れ様~

大盛況でよかったね❤

いくちゃん、ほんと頑張って作ってたもんね
p(*^-^*)q

めっちゃいっぱい作品が並んでてすご~く
かわいくて、いい感じのイベントやね♪
あ~っ 東京に行ってみたいよ~(*≧∀≦*)

junちゃんへjunちゃんへ

junちゃん終わったよー!!
junちゃんの応援も心強かったわ^^
本当にありがとね♪

すごく素敵なイベントだったので
来てくれたお客様も
みなさん目をキラキラさせて選んでた♪
私も参加してみてほんとにいい勉強になったわ^^

junちゃん是非東京へ〜♪
そのときは案内するわ〜^^

いくちゃん、イベントお疲れ様~☆
楽しかったよね~♪
ほんとみんなとってもかわいい作品ばかりで・・・( ´艸`)
スタッフだということを途中何度か忘れそうになったよ(笑)
またぜひ出れたらいいね♪

aki*ちゃんへaki*ちゃんへ

うんうん楽しかったよね♪
ほんといろいろ見ちゃうとどんどんほしいものが^^
確かにスタッフだということを忘れそうに・笑
いい経験になったね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
