猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおもち帰りしたもの♪

イベント


こんばんは♪
今日は我が家の愛犬 *りん* の
2歳のお誕生日でした^^

P3261130.jpg

主役は食べられないのだけど・笑
人間用のケーキを買ってみんなでお祝いしました♪

これからもずっと長生きして欲しいです☆



+++



さてさて・・・
JBのイベントで出会った素敵なものたち。

ご紹介しますね♪



まずは娘達が買ったもの。
それぞれにあげたおこづかいの中で
yummyさんのお菓子と
mauveさんのかわいい小銭入れを買っていました^^

P5283518.jpg

気づいたら私と好みが似てきた娘達♪
ママもお揃いでほしかったな〜(*´艸`*)




そしてこれは私が欲しくて買って帰った
bagatelleのしまバンビちゃん作のギャザースモック。

P5293525.jpg

予想通り娘も大喜び♪
顔も満足げでしょ?

最近気に入ったモノしか着ようとしないので
お気に入りが増えてよかったです^^





首元のギャザーの部分もかわいい♪

P5283512.jpg

次の日早速学校に着ていってました^^





それから私が気にいったもの♪
poco a pocoさんの
ラベンダーとミニデージーのトピアリー。

P5293529.jpg

これは納品の時から一目惚れ^^
お家に連れて帰れてよかったです♪

しばらくはこのまま飾って
飾る場所を整えたら箱から出してあげようと思います♪





こちらのハンカチも自分用^^
Angel Cake さん作です。

P5283506.jpg

ゆるゆるぱんだ柄・・・大好き♪





そして最後はmimosa cafe*のaki*ちゃんの
レジン付きブックマーカー。

P5283500.jpg

ゆらゆら揺れるアンカーチャームとレジンがかわいい♪
こちらもこのままでもかわいいので
しばらく飾ってから使わせてもらおうと思ってます^^


そんなこんなでいいお買いものができました♪
ほんとはもっと欲しいものがあったけど
それはまた、次のお楽しみということで(*^▽^*)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは☆
どうもお疲れさまでした^^*
一緒にイベントが出来て楽しかったよ~i-80
断りにくいお誘いで申し訳なかったなぁと思いつつ、
いくちゃんのkawakomono、可愛くて大人気だったから
参加してくれて本当に良かったよ~*
また次回もぜひに…♪

そしてそして。。。
私の拙いお洋服をお持ち帰り頂いて、恐縮です…i-201
なにかあったら言ってねi-282
娘ちゃん、とっても可愛いく着てくれて嬉しいi-80

イベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
他の方のサイトも拝見して、行きたかったーーーーっ!!!
って思いが、一層強くなっちゃいましたww
ジャム瓶可愛いし、カメラのペンダントも可愛いし…

しまバンビちゃんへしまバンビちゃんへ

こちらこそ一緒に参加できるなんて
夢のようだったよ〜♪
断りにくいだなんてとんでもない^^
こんな私が出ちゃっていいのか悩んだけどね・笑
でもお影でいい経験させてもらったよ♪
どうもありがとね^^

お洋服、しっかりした縫製だから
うちのお転婆さんが着ても大丈夫そうよ♪
ふふふ(*´艸`*)そういう今日も着ています^^

mua*さんへmua*さんへ

mua*さんありがとうございます♪
来れる距離なら是非来てもらいたかったです(*^▽^*)
ジャム瓶やカメラ・・・かわいいと言ってくれてありがとう^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
