猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマルシェbag 小瓶つき*

革小物

こんにちは♪

昨夜から喉が痛くて痛くて・・・
今朝も結構腫れてそうだったので
お昼近くまで寝かせてもらいました〜(*^ー^*)

今日は日曜ですがパパはお仕事。
いつもより少しゆっくり起きた娘達も
自分たちで朝食を用意して食べてくれてました〜^^;
悪いね〜。。。

でもお昼も自分たちで作る〜!と言ってくれたので
起きたばかりの私はホットケーキをリクエスト♪

昨日の残りの唐揚げやウインナーも焼いてくれたりして
しっかりランチになりました^^

娘達・・・最近いろいろやってくれるようになってきたので
ほんと助かります(*´艸`*)

基本面倒くさがり屋の私なので・笑
娘達の存在・・・かなり助かります。




そんな二女のお皿にはかわいいものが♪

IMG_3129.jpg

長女が作ったパンケーキミニーちゃんだそう(*´艸`*)

なんだか朝から(って・・・時間は昼だけど・汗)
癒されました〜♪





+ + +





そして、昨日の夜に急に思い立ってつくったもの。

IMG_3125.jpg

マルシェbagです♪







上から見るとこんな感じ。

IMG_3119.jpg

買ったものが沢山入りそうでしょ?^^




こんぺいとうビーズ入りの小瓶と
くるくる丸めたリネンを入れてみました♪
小瓶は落ちないようにbagにチェーンでつないであります。

IMG_3121.jpg

エコbagよりもいろいろ入れられるイメージで
マルシェbagと命名^^

思ってた形になり満足です♪

ちなみにこちらはネックレスやbagチャームにして販売の予定です^^



+ + +



喉は痛いけど熱はなさそうなので
今から娘達を連れて映画に行ってきます♪

3人とも観てみたかった『宇宙兄弟』
行ってきま〜す(*^_^*)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは♪

風邪ひいちゃったのかな?
朝晩は冷えますもんね。
あとイベントなどの疲れも出ていると思うので
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね^^

娘さんたち、ほんと頼りになりますね♪
羨ましい~!!
うちの息子たちは全然です><
ミニーちゃんも可愛い♪
こんなに可愛くておいしいゴハンが出てきたら
感激しちゃいそう☆

それからマルシェバッグ!
可愛すぎる~(≧▽≦)
バッグの中に、小瓶とリネンもあってかなりツボです☆
こんなバッグが実際あったら欲しいかも~♪

♯さんへ♯さんへ

お名前なかったけど多分mさんかしら?

コメントありがとうございます♪
どうやらちょっと風邪を引いたみたいです^^;
やはり少し疲れが出たみたいですが
昨日ゆっくり寝れたのでだいぶ良くなりました♪
ご心配ありがとうございました^^

娘、最近いろいろやってくれるのでとっても助かります。
男の子はきっとこれからですよね♪
重いものを持ってくれたり・・・
頼りになりそうで男の子もいいなぁと
ないものねだりしてしまいます(*´艸`*)

マルシェバッグ気に入っていただけましたか?
うれしい〜♪
私もコレの大きいものがほしかったり^^
作れるといいな〜♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
