猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょっとお買いものぷちbag

革小物

こんにちは♪

昨日観に行った『宇宙兄弟』
思っていたよりおもしろかったです♪
細かいことを気にする人にはお勧めしないけど・笑
全体的に爽やかで後味のいい映画でした♪
こういう映画・・・私は好きです^^


+ + +


1day shopの前日に作ったもの。
*ちょっとお買いものぷちbag*
P5273443.jpg
近所までちょっとお買いものに持っていく感じ♪

大きめのがま口チャームがギリギリ入って
入れたまま見える、かなり小さいサイズですです^^

濡らしたあとくしゃっと形を作ってそのまま乾燥。
変な形なところが、お気に入り♪
P5273444.jpg
意外と喜んでくださり
どちらも無事お嫁に行けました(*´艸`*)

自分用にもほしいので、また作ってみようと思います♪







ランキングに参加してみることにしました♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

訪問させていただきましたよ〜☆

はじめましてはじめまして

こんにちは。初めてお邪魔しました。

このプチバッグ、とっても可愛いですね。
私はバッグとか袋物に弱くて、自分でも布で作っていますが、こんなに小さくても、しっかりバッグ型なのが素敵です。
以前のエントリーのマルシェバッグとか、小さい靴のネックレスもとてもおしゃれでした。かなり細かい作業でしょうに、すっきりと美しい形なのがすごいと思います。

私も少しずつ皮をバッグに取り入れたいと思いつつ、なかなか上手にできません。
また新しい作品を見せていただくのを楽しみにしています。

かわいい~♪かわいい~♪

やっぱり、いくsanの作品ステキですね^^
プチバッグ♪めちゃめちゃかわいいです~

革のもつ性質をうまく取り入れていて味がでて
いい感じですね!!
私も、新しい革ネックレスほしくなっちゃいました><

凸ポチッ

BlueDotさんへBlueDotさんへ

BlueDotさんはじめまして♪
コメントありがとうございます^^

bagが好きなBlueDotさんに素敵ですと言ってもらえて
とってもうれしかったです♪
かくいう私もbag好きなので、ついつい小さいbagを
いろいろ作ってしまいます♪

BlueDotさんは布小物を作られるのですね^^
そしてお住まいは海外だとか。。。
選ばれていた生地がとっても新鮮で
素敵でした^^
また遊びに行かせて頂きますね♪

bobinsさんへbobinsさんへ

bobinsさんありがとうございまーす♪
やっぱりって・・・なんだかうれしいですよ〜(*´艸`*)

濡らして好きな形にできるのが革のいいところですよね。
これはほんとその性質を生かして作ったので
わかってもらえてうれしいです^^
ポチっも、ありがとう(*^▽^*)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
