猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシェルボタン

かわいいもの


こんばんは♪
今日2個目の記事です^^

昨日ティアラさんで買いました♪
シェルボタンです。
P6043701.jpg
左が鳥で右がうさぎです^^
わかるかな?

使い道は全然思い浮かばなかったのだけど・笑
あまりのかわいさに買ってしまいました^^

買ったからには何かに付けたいっ♪
使い道が決まったら見てやってくださいね(*^ー^*)/






そして新しい柄のマステも購入。
P6043704.jpg
手書きっぽい英字や音符がかわいいです♪
こちらは色々使えそう〜(*´艸`*)


ではではみなさん、お休みなさい♪





ランキングに参加してみることにしました♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんにちは♪

前のコメント。。私でした!
名前書き忘れちゃったみたいで。。
すみません~(汗)
書かなくても送れちゃうものなんですね^^;
そして、私だと気付いてくれて嬉しかった♫

ティアラでお買い物したんですね~^^
目的がなくても、可愛いものを見ると
つい買ってしまうことありますよね。
私も明日、ナチュキチに行く予定です♪
ずっと行きたくてようやく行けます~(*^▽^*)
お気に入りが見つかるといいな♪

mieさんへmieさんへ

mieさん、こんばんは♪

前のコメント、やっぱりmieさんでしたか^^
そうかなって思ってmさんって書いちゃいました(*´艸`*)
合っててよかったです・笑

そうなんですよね^^
かわいいとついつい・笑
でも買ったからには何かに使わないと!!
どうしようかな〜♪

ナチュキチもいいですよね^^
しばらく行かないと商品もガラッと変わって
またまたほしいものがいっぱいになっちゃいますね♪

いいモノに出会ったら
また教えてくださいね^^

両方可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
ボタンを使った作品、楽しみにしてます♫

mua*さんへmua*さんへ

mua*さん、ありがとうございま〜す♪
少しずつこんな感じにしようかなってのが浮かんできました^^
作れたら見てやってくださいね(*^▽^*)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
