猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するTiara『Fete de tiaranege』

おでかけ

こんばんは^^

前回の記事から少し間があいてしまいました〜。
毎日何かしら忙しいです^^;
ふ〜。。。

+++

さて先日お友達のaki*ちゃんにお誘いしてもらい
『Ryuban de Tiara』さんのパーティに
参加してきました〜♪

P6053731.jpg

場所はTiaraさんの表参道店♪
こちらの店舗には前々から行ってみたかったので
とっても楽しみでした^^
入り口からかなり素敵でしたよ〜♪


パーティではティアラグループ社長の
金澤明美さんのご挨拶からはじまり
シュシュドママンのデザイナーさんのコーディネート講座や
ハープとギターのデュオユニットtico moomさんの演奏
そして抽選会など、盛りだくさんでした^^



興奮しすぎて写真少なめですが
外観から内装まで素敵空間^^

P6053742_20120609015956.jpg


ケータリングユニットTORiさんのお食事も
とってもオシャレでかわいくて
食べても見ても楽しめました♪

P6053738.jpg

ランチのあとでお腹いっぱいだったけど
沢山頂きました(*´艸`*)


楽しみにしていた革小物コーナーも充実してました♪

P6053737_20120609020019.jpg

この日はお買いものもできたので
革小物の材料からワンピースやシューズまで
沢山買っちゃった〜♪


そして最後にはaki*ちゃんと一緒に
社長の金澤さんともご挨拶でき
革小物や子育てのお話などいろいろさせていただきました^^
最後まで本当に楽しかったです♪

帰りはなんとお土産まで!!
Tiaraさん本当にありがとうございました♪

そして・・・
まるでシンデレラの舞踏会のような場所に
お誘いしてくれたaki*ちゃん♪
ほんとにほんとにありがとう(*´▽`*)/
感謝感謝だよ〜♪






ランキングに参加してみることにしました♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

なんて素敵な場所なの~(*´艸`)キャ

革小物コーナー じっくり見てみたいよぉ~
いくちゃん、どんなの買ったのか紹介してよ♪

こういう時間って大切だよね~❤
幸せな気分になれるもんね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

おはよう♪

楽しかったよね~( ´艸`)
またぜひぜひ行きたいね~♪
ほんとステキ空間だったわ~☆

数年後・・・も楽しみだね♪

junちゃんへjunちゃんへ

そうなのそうなの♪素敵な場所だったよ〜♪

私はいつもTiaraさんで革を買ってるから
ほんとお世話になってますって感じ^^

革小物の材料で買ったものは地味に
革と糸だったりするから写真撮ってなくて^^;
洋服やシューズの方をアップしてみたから
よかったら見てみてね^^

aki*ちゃんへaki*ちゃんへ

ほんと楽しかったわ〜♪
またあったら行きたいよね^^
よくぞお誘いしてくれたなって
帰ってからもaki*ちゃんに感謝してたの^^

数年後もほんと楽しみ〜(*´艸`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
