猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するTiaraさんで買ったもの♪

かわいいもの


こんにちは♪

今日は朝からしとしとと降ってますね〜。。。
梅雨になると洗濯物が干せなくて困ります。
今日もタオル類は乾燥機のお世話になることに^^;
始まったばかりだけど、早く梅雨が終わってほしい〜。


+++


Tiaraさんで買ったもの・・・
見せてね〜というリクエストがあったので・笑
載せちゃいます♪
junちゃんリクエストありがとう^^



上手く写真が撮れていないけど
ノースリーブワンピース。
P6114322.jpg


後ろはこんな感じ^^
P6114324.jpg

P6114328.jpg

私にはラブリーすぎな気もしますが・汗
着こなせるようにがんばりたいです^^




牛革のシューズ。
P6114308.jpg
形に一目惚れ♪


あと・・・写真はないけど、革小物の材料として
ベージュの革と麻糸とキボシを購入。

なんだかいっぱい買っちゃったけど。。。
イベントもがんばったしヨシとしました〜(*´艸`*)



ところでわたくし・・・
今週末の友達の結婚式をめざして
今日からダイエットをすることにしました♪
って一週間しかないけれど・・・泣
でも少しでも痩せて行きたいと思います。
だってね〜。。。スカート履いたときの後ろ姿・・・
ひどかったんですよ。。。
とりあえず、少しでもマシになるよう
がんばりたいと思います!
(ダイエット宣言 6.11)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ほぅ・・・
まるっとして可愛らしい靴ですねっ!!
↑の服と合いそう!!!
んー・・・でも、それだと色が濃すぎ?
なんせ、色々オシャレが出来そうな可愛い靴ですね^^*

結婚式・・・
楽しそうで行ってみたいですが、洋服困りますよねー
少しでもきれいにっ☆オトメゴコロv
ダイエット、頑張ってください^^

mua*さんへmua*さんへ

そうなんですよ〜♪
このまるってした形とストラップの部分がかわいくて
思わず買っちゃった〜^^
いろいろオシャレできそうだけど
単純にデニムと合わせるだけになりそうな私。。。

ダイエットがんばります♪
でもお腹すきます〜^^;

いくちゃ~ん、リクエストに答えてくれたのね❤
 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ワンピース、めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
いい色~♪ レースもいい感じ❤

靴も一目ぼれしたのわかるよ~
この形のミニ靴が近々登場しそうやね(*´艸`)キャ

ダイエット…旦那ちゃんが今頑張ってるから
私も頑張ろうと思ってるんやけど (´・ω・`;)
意志が弱いんよね~

いくちゃんガンバレ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


junちゃんへjunちゃんへ

こちらのコメントのお返事遅くなってごめんね〜><

ワンピースいい色でしょう?^^
私にとってはちょっとかわいめなので
どうやって着ようか考え中よ〜(*´艸`*)

これのミニ靴、いつか作ってみるから見てやってね^^

ダイエット、とりあえず今日まで続いてるよ(*^_^*)
あと少しがんばりま〜す☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
