猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する蓋付きメッシュバスケット

革小物

今日2コ目の記事です。



昨日完成した蓋付きメッシュバスケット。
P6114346.jpg
蓋の部分は革で作ったあとリネンの布を貼りました♪



その上にナンバーテープも^^
P6114330.jpg
今回は№74



フォークのチャームとお花を付けて
中にはランチョンマット風に丸めた布を入れました♪
P6114333.jpg
ランチバスケットのイメージ^^



家にあった蓋付きバスケットと並べて撮影。
P6114345.jpg
小さいとそれだけでかわいい気がします^^

こちらもネックレスにしようかな♪






ランキングに参加してみることにしました♪
どうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは^^
先程はどうもありがとうi-189
嬉しくって娘達に自慢しまくり、
ご飯も作らず眺めてたよ~(笑)

ところで…私も来月友達の結婚式があって
ダイエットをしよう!と考えてるの。
(考えてるだけ・笑)
いくちゃんあと1週間、ラストスパート頑張って~\(^o^)/

もっとちゃんとしたものを渡せたらよかったのに
出てきたから思わず渡しちゃったわ〜^^;
喜んでもらえてよかったけどね(´▽`)
こちらこそ図々しいお願いをしてごめんね。
でも楽しみにしてます(*´艸`*)

ダイエット・・・もう少し早く気づけばいいのに
一週間じゃねぇ。。。
とりあえず今日少しがんばってみたよ(^▽^)/
しまバンビちゃんはまだ時間あるからがんばって☆

いくさん、おはようございます♪

なるほどね(笑)

いつもなんか感心しちゃうわぁ☆
ふたつきのカゴも可愛すぎだけど
発想がつくづく素晴らしい♪


編み編み加減がもうかわいいし、
タグがアクセントになってて
本当に乙女心くるぐるわぁ。。

今日もあっぱれ☆

emi*familyさんへemi*familyさんへ

emi*さんこんばんはー♪

蓋付きのかごを作っている方はよくいらっしゃるんです^^
なのであとは自分で型紙で作り、リネンの布を貼ってみました。
オリジナルになるようにするのは難しいけど
でも思いついたときは満足できます♪
emi*さんにそう言っていただけて
とってもうれしかった〜(*´艸`*)アリガト♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
