猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するブログ村ランキング

ブログ

おはようございます♪

こちらのブログをはじめてから
ずっと気になっていたにほんブログ村のランキング。
先日重い腰をあげてやっと登録してみたのですが
そのあとからみなさんポチッとしてくださったのがわかり
とってもうれしかったです♪

ここ数日、*革小物*だけのランキングにしていましたが
今日から*オリジナルハンドメイド*というカテゴリーも
増やしてみました♪

詳しくはわかりませんが
どちらか片方を押して頂くだけでいいのだと思います♪
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

↓バスケットかわいいですね~!
中にいれるランチマットまで作るって…
\(◎o◎)/
す~~~~ごく小さい…
考えただけで自分は作れないのがわかっちゃうなぁ(笑)
ポチポチですぅ。

kumagoさんへkumagoさんへ

kumagoさ〜ん♪バスケット気に入っていただけましたか?
うれしいな〜(*´艸`*)
小さいのに開け閉めできるのが自分でもツボだったり^^
kumagoさんが作れないわけないですよ〜♪
傘職人なんだから!!笑

アタシも参加してますが…
未だにイマイチ仕組みが分かってないです(  ̄▽ ̄;)

mua*さんへmua*さんへ

仕組み・・・私もイマイチですよ〜(*´艸`*)
わからないまま、励みになるかなと思ってはじめました♪
でもなんか面白いですよね^^
mua*さんのところに行った時も、ポチとしておきますね〜♪

もちろんもちろん
すこしでも多くの人が
いくさんの作品見たほうがいいと思うから
ぽちぽち気持ちよく応援させてもらってます!!

ランキング上に行くと・・
みんなのいくさんになるんだろうなぁ( ´艸`)

emi*さん、ぽちぽちしてきださってるのですね^^
ありがとうございま〜す♪
気持ちよく応援ってところが感謝感謝です^^

みんなの・・・だなんてとんでもない^^;
それより見にきてもらっても大丈夫なように
技術を向上させないと〜。。。

おはようございます♪

早速応援させて頂きました ポチッ!凸凸
いくsanのファンますます増えますね♪♪♪

私も年々、腰が重くなっちゃって(笑)いろいろチャレンジしないとダメですねv-220
いくsanを見習いますi-236

bobinsさんへbobinsさんへ

bobinsさんポチッをありがとう♪
応援心強いです^^

ほんと年々腰が重くなりますよね〜。。。
でも私から見たら、bobinsさんも
いろいろチャレンジされてると思いますよ〜(*^_^*)
お互いこれからもいろいろ挑戦していきましょうね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
