猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわんこ用ネームタグ

革小物


こんばんは♪

以前お友達にリクエストしていただいてから
作るようになったわんこ用のネームタグ。

先日の1dayshopでもオーダーいただいたので
今日お届けしてきました^^3ワンちゃん分です。

P6124354.jpg



裏にはお名前の刻印入り。

P6124356.jpg



中に入れた布には、お名前とお家の電話番号をスタンプ。

P6124358.jpg

常に付けておくようにはできていないので
お散歩の時のリードやハーネスに付けるようにお願いしています。

迷子わんこの情報として、少しでも役立つといいな♪





ランキングに参加しています♪
よろしくお願いします(*^▽^*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






コメントの投稿

secret

こんにちわ☆こんにちわ☆

こんにちわ。先日ご訪問いただいた☆詰め草☆です^^

皮小物を作っていらっしゃるんですね〜☆凄い!可愛い☆

皮って色合いとか手触りとか、大好きです^^こんなに小さい物まで作れてしまうんですね^^知らなかった☆

また素敵な作品見せて下さいね〜☆

☆詰め草☆さんへ☆詰め草☆さんへ

☆詰め草☆さんコメントありがとうございます♪

そうなんです^^まだはじめて1年も経っていないのですが
小さな革小物を作っています♪

☆詰め草☆さんの作品もこれからも楽しみにしていますね♪

ほぅ・・・これは良いですね~^^*
オシャレな迷子札!!!
わんちゃんが迷子になる心配ないですねっ♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mua*さんへmua*さんへ

中の布に気づいてもらえれば
電話をかけてもらえるかと^^
うちの2匹も付けています♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
