猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する京都へ♪

おでかけ

こんにちは♪

最近プレゼントするものばかり作っていて
新しいモノを作れていません^^;
そろそろ新作作ってみたいです♪


+++


先日のJBに来てくれたお友達ルートで
個人宅であるハンドメイドイベントに
お誘いいただきました^^

それがなんと今月末!!

でも声をかけてくださったことがうれしかったので
出店させてもらうことにしました。

当日私は行けないのですが
作れるだけ作ってみようと思います♪

+++

さてタイトルにもあるように・・・
わたくし京都に行ってまいりました^^

先日ダイエット宣言した時に書いた結婚式に出るために。

学生時代の友達の結婚式。
アラフォーの今だからこそ!!な感じの
とっても素敵な結婚式でした。

一週間前に宣言したダイエットは
なんとなんと無事2キロ痩せることができましたよ〜♪

ただ・・・
おとといは大阪の友達の実家に泊めてもらい
ごちそうをおなかいっぱい食べ・・・

昨日は式の前にケーキセットと
そして式でも沢山食べ・・・

まだ測っていないけど
二日間で戻ったことは間違いないです^^;
というよりそれ以上?!
わかっていたことですが、なんだかね〜。。。

でも学生時代の友達に久々に会って盛り上がれたりと
子どもが生まれてからは初めてになる
宿泊付きの一人旅は、とても楽しく有意義な時間でした^^

行かせてくれたパパや子ども達・・・
ありがとう(*´▽`*)





ランキングに参加しています♪
よろしくお願いします(*^▽^*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくさん、おはようございます♪

京都&大阪に行かれたんですね!
いくさんはどこにお住まいなんだろ( ´艸`)

お友達が関西に多いってことは
もともとは関西だったのかな。。

最近全然結婚式がないから
身なりに気を配りきれてない気がしたので、
今一度私も気を引き締めることにします(笑)

いくちゃ~んe-463やっとたどり着いたよv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
素敵な結婚式に出れて、ケーキも食べ、おいしいお料理も食べ、よかったねe-454
手作りマーケットよろしくねe-343

こんにちは。

先日は訪問&コメントをありがとうございました。
京都に行かれていたのですね。この時期の京都も素敵でしょうね〜
結婚式で、なんてまたまた素敵♪


一週間で2キロダイエットに成功されたなんてすごい!!
伝授していただきたいです!


皮小物、とってもかわいらしいですね♡

知り合いに共通の趣味を持った人がいるといいですねー^^*
会話も弾みそうだし、情報交換とか買いすぎたものを交換とかおすそ分けとか・・・憧れますっ!

京都だったのですねー^^
結婚式に間に合ってよかったじゃないですか~^ω^*
まぁ、誘惑が多いので食べ過ぎるのは仕方ないですよw
アタシも8月に職場の方の結婚式なので、それまでにはいくらか痩せようかな・・・

鍵コメちゃんへ鍵コメちゃんへ

うんうん♪どれだけできるかわからないけど
がんばってみるわ^^

emi*familyさんへemi*familyさんへ

emi*さん、こんばんは♪
はい^^大阪&京都に行ってきました^^
住まいは東京なのですが、学生時代大阪に住んでたんです♪
なので今回会ったのはみんな学生時代の友達。
関西大好きなので、ほんと行けてうれしかったです♪

たまに思いっきりオシャレするのもいいですよね^^
こういうのも大事だな〜ってしみじみ思いました☆
せっかくお洋服を買ったので
お食事とかに着ていこうと思います♪

ゆうこちゃんへゆうこちゃんへ

わ〜い♪誰かと思ったらゆうこちゃんだぁ(*´艸`*)
たどり着いてくれてありがとう♪

手作りマーケットへのお誘いありがとね^^
あと10日しかないけどがんばってつくります〜♪

kaidaiママさんへkaidaiママさんへ

kaidaiママさん♪こちらこそありがとうございます♪
とてもうれしいです(*´艸`*)

そうなんですよ〜♪
結婚式で京都に行っていました^^
一週間めいっぱいがんばって2キロ痩せたけど
今はプラス1キロくらいになってそう。。。^^;
伝授だなんてとんでもないですが・笑
ただただ食事を減らして、体中を揉みまくりました^^

私もまた遊びに行かせていただきますね♪

mua*さんへmua*さんへ

そうですね^^
ハンドメイドされる方が周りに結構いるので
いろいろ情報もらったり・・・ほんと助かります♪

ダイエット、なんとか間に合ったかな〜って感じですが
見た目はあまりかわらなかったように思います^^;
でも気分が違いました♪
京都での誘惑には素直に負けましたが
明日からまたゆるくがんばってみようと思います♪

mua*さんも8月なんですね♪
がんばって(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
