猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこびとの靴 〜小鳥モチーフ〜

革小物

おはようございます♪

今日は曇り空ですね〜。
晴れると言っていたけど、これからかな?

今日我が家はちょこっとお出かけ♪
本好きな主人と子ども達は本屋巡り。
私は雑貨屋巡りをしてきたいと思います(*´艸`*)ウフフ~


+++


さて、新しい形のこびとの靴を作ってみました〜♪

P6204756.jpg

って・・・普通な感じですが^^;




でも、この前たくさん作ったこびとの靴は
こんな感じでショートブーツっぽかったので

P5213247.jpg

もう少し夏使用に♪




そして今回のみどころは(←おおげさ・笑)
小さい靴の中の・・・

P6204765.jpg

小鳥のモチーフ♪【身長?3mm】

小さいモノの中に小さいモチーフ(*´艸`*)カワイイ
またまた自己満足・・・失礼しました♪


ではでは行ってきま〜す^^



スポンサーサイト
