猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する小さなカメラ

革小物

こんにちは。
今日はいいお天気です♪


カメラを作ってみましたよ〜^^

P4021231.jpg

ケースいり☆






ケースから出すとこんな感じ。

P4021233.jpg

ぷっくりさせるために中に詰め物をしました♪





うらはレースをつけたの♪

P4021235.jpg

試作品とはいえ・・・
奥に見えるカメラの縫い目がきちゃなすぎ。。。^^;




ネックレスにしたり、カメラチャームにしたりして
楽しみたいと思います♪

P4021246.jpg




さ〜。急いで銀行行かなきゃ・・・
間に合うかな。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは☆
銀行は間に合ったかな・笑?
私も行かなきゃーと思いつついつもギリギリなかんじだよi-202

カメラ、すごいね!!
オフホワイトの部分も革なの?
ぷっくりしてて可愛い^^*
すごい技とセンスです~i-189

めっちゃ可愛いすぎ(*≧∀≦*)

裏にもレースが貼ってあるなんて❤

カメラって作ったことがないけど
こんな可愛い作品見たら挑戦したくなるよ♪
でも…私の技術ではまだまだかな
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

しまバンビちゃんへしまバンビちゃんへ

銀行なんとか間に合ったよ〜^^
そうそう。私もいつもギリギリ(´艸`)

オフホワイトの部分も革だよ〜♪
カメラはこれまでも何回か挑戦してみたんだけど
なんでか笑えるようなものしか作れず・・・(≧m≦)ぷぷ
やっとなんとか形になったかな〜って感じ^^
しまバンビちゃんに褒められると俄然やる気になるわ(*^▽^*)/
ありがとー!

junkoさんへjunkoさんへ

ほんと〜?!とってもうれしいな〜^^

junkoさんなら、上手に作れそう(´艸`)
できたら見せてね〜♪

ブログやってるとカメラって必需品だし
いつか作ってみたかったの。
形にすることができて、うれしかったです♪

こんばんは♪
先日コメント頂いたmieです^^

カメラもケースも、とっても可愛い~(≧∇≦)
細かいところまで凝っていて
器用なんですね!
私はぶきっちょなので憧れます(*´∇`*)

ブログもとても素敵ですね。
また遊びに来ます☆

mieさんへmieさんへ

うわ〜♪mieさん!!
早速遊びに来て下さりどうもありがとうございます(〃▽〃)

カメラもケースも褒めて下さりうれしいです^^
mieさん、とてもぶきっちょさんに見えませんよ〜(´艸`)

よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^
私も行かせていただきます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
