猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する革のブックマーカー

革小物


こんばんは♪

我が家の次女、いま本当に手がかかって大変なんです!
って・・・もう3年生なんですけどね^^;

顔以外は長女と全然違うタイプ・笑
やるべきことをやらないだけでなく
思いもしないことをやらかしてくれます。。。

子育て、本当に大変なのはこれからなのかも><
今日はつくづくそんなことを思いました。



+++


昨日の夜作った*革のブックマーカー*
今朝早速写真を撮りました♪

P6254810.jpg

左の3つは試作品なので^^;自分と娘たち用にしました♪





自分たちのには名前を刻印。

P6254812.jpg





そしてこちらは30日に出すイベント用。

P6254814.jpg

イカリのテープを貼って、シンプルに仕上げました。





こちらの刻印は*book*^^

P6254822.jpg

キーチャーム付き。




うらはこんな感じです。

P6254823.jpg




夏は特にイカリ柄に目がない私^^

革小物でもいろいろ取り入れていきたいと思います♪







こちらをポチッとしていただけると
 ↓ 励みになります(*^_^*)/


スポンサーサイト
