猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する革のマリンbag & 布のマリンbag

革小物

こんにちは♪

今日はとってもよいお天気ですね。
1日気持ちよく過ごせています^^
洗濯物も大量に干せたし満足満足♪

そんな今日は・・・朝から来客があったり
ものもらいになってしまった(;;)下の娘を眼科へ連れて行ったり
そして眼科が終わったら娘を学校に送り届け
そのあとすぐに、わんこ達をトリミングへ。
そして午後は義姉たちと、親戚のお家に出産祝いを届けに行くという
結構なハードスケジュールでした^^;

今は下の娘とまったりお茶タイム♪
ホッとしてます。


そうそう・・・
下の娘、昨日大変だと書きましたが・笑
昨夜真剣に話をしたことで、随分変わってくれました(´艸`)

『ちびまる子ちゃん』を実写化したような娘なので^^
お家ではぐ〜たら〜な子ですが
学校ではしっかりものだそうです・笑

昨日書いた、思わぬこと・・・はお家で起きたこと。
でもあの娘がそのことを反省できるまで成長したことが
親としてもとってもうれしいです。
そういう私ももう少し成長しないとですがね〜^^;
とにかくこちらも少しホッとしました〜。



+++



さて、昨日の夜作ったものです。
まりーんなbagを2つ作りました♪

P6264835.jpg




一つ目は昨日のブックマーカーと同じイカリのテープを
リネンの布に貼ってbagにつけました。上下にステッチつき。

P6264839.jpg

ちなみにこちらのイカリのテープはナチュラルキッチンで購入。




そしてこちらは布で作ったbag。

P6264828.jpg

この前見つけたイカリの黒いボタンを使いたくて
このストライプの生地を使ってみました^^


こちらも30日のイベントに出す予定。
まだまだ数はないけれど
せっかくなので、家事の合間に作れるだけ作ってみようと思います♪







よかったらポチッとして頂けるとうれしいです^^
↓ 励みになります♪
スポンサーサイト
