猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスプーン&フォーク

革小物

こんにちは♪

明日から娘達も新学年。
長女はクラス替えがないけど
次女はクラス替えなので、私も少しドキドキ。
いい先生にも受けもってもらえますように☆


+ + +


うちにあるクッキーの型から思いついて作ってみました(・▽・)♪
(半年以上前からあるのにクッキーには使ったことないけど。。。)

P4051282.jpg

『スプーン&フォーク』のストラップ♪

先日のカメラと同じく
中に詰め物をしたぷっくり仕上げ(*´▽`*)
『s』と『f』のスタンプ、押してみました♪



スプーンの裏にはジャムつき(´艸`)ムフフ

P4051286.jpg




とりあえずスマホに付けてみたよ♪

P4051297.jpg

グローブみたいなフォークの形・・・
もう少し直さないとね(´▽`;)

でも思っていたような形になったので
とりあえず満足です♪


見ていただいてありがとう♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんばんは☆
いよいよ明日から学校だね~!!
同じクラスになったら嬉しいな♪
明日の報告が楽しみだわーi-237

スプーンとフォーク、可愛いi-80
色々アイデアが浮かぶってすごいなぁi-189

しまバンビちゃんへしまバンビちゃんへ

こんばんは♪
明日のクラス替えどうだろね〜^^
ほんと今度こそ一緒になれたらうれしいのに♪
親の方が少しドキドキしてるわ〜(´艸`)

これは駄作なのに載せちゃった^^;
papaや娘達からダメだしくらちゃったよ〜(≧m≦)
またリベンジしなくちゃ♪

あれ?? 新しい記事消えてる?

私、鍵コメ送ったんやけど
ちゃんと届いてるかなぁ~(._.〃)ゝ…

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
