猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミニミニサイズな小物達

革小物

今日2こめの記事です^^

これまでに作ったもの。ここでダダっと載せておきます♪


こちらは革小物を始めて、最初にお友達のために作った
レースつきスリッパ。

P1077567.jpg

ストラップにしてお渡ししました。
(ちなみに写真はお正月に出したフリマの時のものです。)





こちらはミニミニがま口。

P1077575.jpg

残念ながら開きません^^





そしてこれはお友達へのプレゼントとして
オーダーいただいたキーカバー。

PC156504.jpg

葉っぱのモチーフとキーチャームが私もお気に入り♪





その方にはほかにもお任せでオーダーいただいたので
こちら椅子のチャームに、めちゃめちゃ小さな本と
レースを付けてお作りしてみました^^

PC126466.jpg

ちなみにこの本は中に字も書いてあります^^



こちらはお裁縫が得意な方からオーダーいただいたもの。
お任せだったので、私の糸切りばさみをまねて
作ってみました♪

PB296355.jpg

カメラチャームとして使っていただいています(´艸`)



そしてこちらはお友達へのプレゼントに添えるために
作った小瓶シリーズ。

P1208216.jpg

チャームに合わせて革でちょこっとずつ作ってみました。
これはとっても楽しかったので、またプレゼント用に作りたいな♪


これまでに作ったもの・・・

また写真が出てきたら載せます♪

お付き合いありがとうございました^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
