猫とワタシ

ちくちく革小物

ハンドメイドでミニチュア革小物をつくっています。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する革×レースのブレスレット

革小物


こんばんは♪

サクラも咲き始めたけど
今日は寒さも逆戻り・・・
かなり寒かったですね〜><



昨日完成したもの。
革×レースのブレスです♪

P4071346.jpg

真ん中の太めの紐にレースを貼って・・・
細い紐はクロスして、端を留めました。




チャーム&ビーズつき♪

P4071348.jpg





マントルだと取り外しが楽でいいですよね♪

P4071351.jpg





時計と重ねてつけてみました♪

P4071363.jpg



半袖のTシャツに合わせてもいいかも〜^^

レースのないものや違うレースでも作ってみたいです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ブレスレット、かわいいね~♥
レースもツボだわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
これからあったかくなって、薄着になったときに映えそうだよね☆

ほんと、いくちゃんは色んな物を考え出して
作ってるよね~♪
尊敬やわぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ブレスレット、作りたい気持ちはあるんやけどなぁ…
なかなか実行できずデス(^_^;)

すっごく可愛いよ~❤

aki*ちゃんへaki*ちゃんへ

ありがとね〜♪
ツボってのもうれしいわ^^
薄着になるといろいろアクセサリーが欲しくなるよね♪
って言うよりその前に、薄着と言えば痩せなきゃだった〜(´艸`:)

junkoちゃんへjunkoちゃんへ

私もjunkoちゃんでいかせていただくね(*´艸`*)

そんなそんな。。。私もjunkoちゃんの作品見たらそう思うよ〜♪
しかも色んなことができるんだもの!すごすぎデス♪

褒めてくれてありがとう♪
またがんばるわ〜^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
